人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

ファンなんです。

アタシ・・ このゲーム、昔からファンなんです。
2/11発売 「☆列車で行こう9」、我慢出来ずに買ってしまった。 ^^
ファンなんです。_e0050892_2214290.jpg
かなり”Hightスペック”な動作環境みたいだけど・・  myパソコンで動くのかな~?

by kuran_wan | 2010-02-15 22:06 | クラン記事 | Trackback | Comments(10)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-02-16 21:02 x
クランpapaさん、パッソGAMEもするんだ~(驚)
ワタシはGAME・パチンコ・ギャンブル・オンナには
からっきし興味がなく、
唯ひたすらワンズとのハッピーライフだけですね~(汗)

唯一の楽しみは、石釜に火入れして、
ワンズを膝の上&側にはべらせて
旨い酒を呑む事ですかね~(これってアル中??)
Commented by bodamo at 2010-02-17 00:51
残業中ですが現実逃避です(笑)
ここしばらくやってないけど、A列車わたくしも好きです~。
ゲーム中のBGMにいいのが多くて仕事でも使ってたり。
まったり街づくり&街観賞だなんて、クランパパも現実逃避したい人??
Commented by kuran_wan at 2010-02-17 12:29
>Wあらくれ父さん、TVはガキんちょに占領されるんで・・
ゲームは、ちょっと無理! だから、myPCでやってます。^^
アタシも、ギャンブルからは足を洗いましたよー(笑)
父さんは、立派にDIYがあるじゃないですか!
何を於いても、良いご趣味です~♪
Commented by kuran_wan at 2010-02-17 12:32
>モリーパパ、深夜の残業、ご苦労さまでっす!!(驚)
えぇ-------------、パパさんも、A列車派?!(嬉)
今度の9は、画像がよりリアルですよ~
時間軸は、相変わらずだけど・・。(笑)
ここ、2~3日・・ 眠いです。
Commented by chappy_nw at 2010-02-17 22:01
SIMCITYみたいなゲームですか?これはやったことないです(笑)
↓クランかわい過ぎです。邪魔の仕方がなんかすごくかわいい(笑)
むしろハートの集中力に感動しますね~
カメラ下側を横から通り過ぎてるクランを見て大受けです
Commented by KENママ at 2010-02-18 20:02 x
あら、ゲームする人だったんだ!?
これはどんなゲームなんでしょう?
実は私も今、ネットのゲームに大ハマリ~(汗
やっぱりリアルとは違う世界も必要だよね(大笑
Commented by kuran_wan at 2010-02-18 23:10
>chappyママ、そうそう・・
SIMCITYみたいな街に列車が走るんです~(笑)
長期間、楽しめるゲームなんです。
ただ今、街を拡大中-------。^^
↓)ビデオ面白かったですか?(笑)
楽しんでもらえたら、upし甲斐もありまっす!^^
Commented by kuran_wan at 2010-02-18 23:12
>KENママ、アタシ、ゲームに嵌ると・・ 嵌ります!
そして、飽きちゃう!(笑)
これは、列車走らせると・・ 街が大きくなってくゲームですよ~♪
ゲームに嵌ると、自然に散歩時間も短くなるのだー。(苦笑)
Commented by やんじ at 2010-02-21 17:26 x
初めてコメントさせていただきます。
このゲームは、鉄道会社を運営しながら街をつくっていくゲームですよね。
昔のことでうら覚えですが、確かNECーPC98が発売されてた頃からあるような??そのころにちょっとやったような記憶が・・・・
Commented by kuran_wan at 2010-02-23 21:37
>やんじさん、こんばんは。
コメありがとうございます~ 見逃してて・・
ご返事遅れました。m(__)m
そうですよ、鉄道会社を経営しながら街が発展していくゲームです。^^
ずーっと継続してて、PC版の9作めです。
ゲーム機向けのソフトも出てましたね。^^


<< 自動継続確認書      お邪魔してる? >>