人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 01日

週末のお気に入り

週末のお気に入り_e0050892_11561186.jpg僕は、週末には、よく、ここに散歩に行くよ。
広~い”芝生の公園”がある。
ここで遊ぶのも、大好きさ!
お~い、クランさん、どこまで行くの? 望遠いっぱいですよ。

「来い! クラン!!」  >ワン、ワン・・
週末のお気に入り_e0050892_11551134.jpg


by kuran_wan | 2005-10-01 23:49 | 散歩 | Trackback | Comments(3)
Commented by bodamo at 2005-10-02 12:45
ここはいいとこですね~。
芝生の広場を見つけて、「おっ!」と行ってみると「犬禁止」だし。。
走り回りながら吠えるクランくんが想像できます。楽しそう~
Commented by golmuddler at 2005-10-02 17:17
クランくん、気持ちよさそ~こんな時は、わんこは生き生きしてますね(^^)しかし、クランくんおりこう。ちゃんと呼び戻しができるのですね。マドラーなんか、マドラーなんか・・・リードをはずすと言うこと聞きません。ま、怖がりだから私たちの見えないところには決して行かないのですけどね。早くリードなしでもコマンドが効くようになってくれ~
Commented by kuran_wan at 2005-10-02 22:14
>マドママ、こんばんは。
残念ながら、呼び戻しは、完全じゃないんですよ。 やっぱり、自分に興味のあるものを発見すると、”一目散ダッシュ”です。 完全に呼び戻しが出来る様になるまで訓練あるのみでっす!(笑)


<< やっと、手に入れた      その先、工事中 >>