人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

2010キャンピングカーフェスタ ー終

アタシ、お値段見て・・ びっくらこきました。  この車(SIRIUSシリウス))!
2010キャンピングカーフェスタ ー終_e0050892_2155639.jpg
こりゃ、部屋じゃなくって・・ もう、”動く家”じゃね!!(笑)
2010キャンピングカーフェスタ ー終_e0050892_21561228.jpg
1500万円也。  さすが、バスコン。

もうちょっと、お安いバンコンもありましたよ~
2010キャンピングカーフェスタ ー終_e0050892_2274816.jpg
950万円也。  見てると、金銭感覚が麻痺してしまう・・。(爆)

by kuran_wan | 2010-04-05 22:16 | キャンピングカー | Trackback | Comments(8)
Commented by 五郎 at 2010-04-06 09:37 x
宝くじが当たったら・・・
これ欲しいっす!!
Commented by Wあらくれ父 at 2010-04-06 20:31 x
↑・・・同感デッス!
ワタシ1,000万円あったら、
ナッツRVのボーダーっていうバスコンがええな~!
名前もボーダーってええじゃない!?

でもワタシ的にはシャワー&トイレルームは必要ない派!
(外部シャワーは欲しいな~)
その分荷物を置くスペースが広く
&ワンズ用ハウスが5個置けて出入りも楽な・・・、
自由な設計が出来るコンパクトキャンカーが欲しいな~!
Commented by border-berry at 2010-04-06 22:33
ども、お久しぶりです。
このイベント行きたかった~です。
金銭感覚麻痺したついでに、次はこれどうですか???
Commented by ともきち at 2010-04-06 23:48 x
これは究極のシンプルライフかも。
家立てるより土地代がいらなくていいんじゃない?

1000万のベンツより利用価値ありそうですネ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-04-07 23:04
>五郎さん、アタシも、宝くじが当たったら・・・
欲しいもの、いっぱいあります~♪(笑)
なかなか、当たらん!
Commented by kuran_wan at 2010-04-07 23:07
>Wあらくれ父さんも、宝くじ当たれ派ですか?(笑)
バスコン狙いですか---。
パパさん家なら、駐車場の心配もないですね!
こんな車があったら、ワンコlifeもまた変わるんでしょうね~♪
Commented by kuran_wan at 2010-04-07 23:10
>Berryパパ、先週末は会いたかったですよ~
さすがに麻痺しても、ない袖は振れません~(笑)
時々、こんな車、見かけるけど・・
みなさん、宝くじ当たったんかね~?
あるとこには、あるもんじゃ!!^^
Commented by kuran_wan at 2010-04-07 23:13
>ともきちさん、アタシ的にも、ベンツよりキャ○カーよ。
ほんと、利用価値は、高級車より有りよ---♪
ともきち家も、ジーターパパの外車売って、キャ●カーどう?(笑)


<< アジか・・? ディスクか・・?      2010キャンピングカーフェス... >>