人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 28日

5ボーな2日間 (1日目)

先週末(4/24、25日)、クランの母さん子ども達が、遠くから、遊びに来てくれました~♪(嬉)
5ボーな2日間 (1日目)_e0050892_21242084.jpg

・・で、1日目は、5ボーと、のんびりキャンプin.
5ボーな2日間 (1日目)_e0050892_22311283.jpg
オフシーズンのキャンプ場で、まったり・・。
5ボーな2日間 (1日目)_e0050892_22333056.jpg
ディスク投げたり・・ 散歩したり・・ 焚き火したり・・ ワンコ談義したり・・ (楽し!)

でも、夜は凍る程に、くっそ寒かった。(笑)
5ボーな2日間 (1日目)_e0050892_22412349.jpg
朝起きると、一面、凍ってた。()  まだまだ、この時期のお山は、凍えるのだ! ^^

by kuran_wan | 2010-04-28 22:52 | キャンプ | Trackback | Comments(10)
Commented by ちゃえんママ at 2010-04-28 23:57 x
人がいないって いいねぇ~^^♪
楽しかったでしょ~~?(><)いいなっ♪
GWは うちもキャンプだよぉ~ん♪
クランくんの弟くんと♪(3ボーちゃんと同胎)
そっちで寒いなら・・こっちはどうなるんだぁ~~こわっ(笑)
Commented by chiaki at 2010-04-29 10:51 x
こんにちは~♪
キャンプか~!!楽しそう!!
2枚目の写真、青空に青い湖(?)めっちゃきれい☆★
夜、そんな寒かったの!?凍るほどって、どんだけ~!!!
Commented by Wあらくれ父 at 2010-04-29 19:19 x
クラン家の皆様、大変お世話になり、
ありがとうございました。
お陰で楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

・・・やっぱ先越されましたね~!
ワタシ、写真が150枚以上あったので、
選ぶのに一苦労デッス!!
じゃけど我が家もそろそろアップせんにゃあいけん!!
頑張りマッス!!
Commented by kuran_wan at 2010-04-29 22:07
>ちゃえんママ、シーズンオフのキャンプ場って、人が少なくて良い!(笑)
wあらくれ父さんの希望も、ワンコをしっかり走らされる所だったから・・ここ良かったよ---♪
ママさんが来たら、やっぱりここに行こうね~
おっと、その前にGWキャンプするんだ!
風邪ひかないでよ~(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-04-29 22:10
>chiakiは、キャンプ体験あり? だったかな~???
無しだったら、今年の夏あたり、ワンコと一緒にキャンプinなんて、どう?^^
3枚目の写真でしょ?! 青空に青い湖、めっちゃきれいでしょ!^^
ここ、自然がいっぱいなのだ!
Commented by kuran_wan at 2010-04-29 22:20
>Wあらくれ父さん、いい写真いっぱい撮れてた様ですね!
newカメラの威力発揮ですね!!(笑)
我が家も、お陰さまで楽しい一時を過ごせました~♪
念願も叶いましたしね・・!^^
ボチボチと更新していきますよ。(笑)
Commented by +a.ti at 2010-04-29 23:04 x
きゃ~♪
やっぱり~、私たちもキャンプインしていました~♪
もしかしたら!と思ったのですが、違っていたら気まずいな~
と思い(笑) 小心者ですので(笑)
朝、追っかけられたミニチュアダックスうちの子です(笑)

寒かったですね~ 一番冷え込んだ時マイナスだったのでは?
朝起きたら、顔が痛かった・・・
うちは初めての聖湖でしたがまた利用したいです♪
Commented by kuran_wan at 2010-04-29 23:15
>あちさん、こんばんは。
あら・・ Wあらくれ家のワンコが、追っかけたの?
代わりに、お詫びします。m(__)m
でも、同じ日に、キャンプされてたとは・・。
ミニチュアダックスと小さなお子さんがおられたタープありましたね!^^
次回は、遠慮なく声かけてくださいね!
アタシも、初めての聖●キャンプだったんですよ。(偶然!^^)
Commented by ともきち at 2010-04-30 18:38 x
おお!ステキ!
ここはカナダかッ?!スコットランドか??=3 =3
いいところですね~。
こんなところでキャンプしたら寿命が一年伸びそう。
でも私はその前に凍死しそう。(笑)




Commented by kuran_wan at 2010-04-30 21:36
>ともきちさん、ここは、カナダでっす。(爆)
寿命・・ 寒さで縮まりましたよ。
もう少し暖かくなったら・・
もっと×2、気持ちのいいスコットランドになりますよー♪
その時は、是非、ジーター君と・・ いらしゃいませ~。^^


<< 5ボーな2日間 (2日目の一)      気持ち良く・・ 失格! -変身! >>