人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

5ボーな2日間 (2日目の一)

テントも凍ってた2日目の朝だけど・・ 日が昇るにつれて、気持ちのいい天気に! ^^
5ボーな2日間 (2日目の一)_e0050892_21225844.jpg
ゆっくり、美味しい朝ご飯たべて・・ のんびり、お風呂に入って・・ 向かった先は、ココ!

とうとう、念願のコレに、乗りました---♪
5ボーな2日間 (2日目の一)_e0050892_21244811.jpg
クランもハートも、乗る前から、緊張---?(笑)   生あくびが、出ます。 ^^
5ボーな2日間 (2日目の一)_e0050892_21545690.jpg
さぁ~、動くぞ---。  出港---!     (つづく)

by kuran_wan | 2010-04-29 22:02 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
Commented by joyfuldaze at 2010-04-30 11:12
素晴らしい景色、青空、そして加藤茶?(爆〜
なんとまぁGWらしい素敵なお写真の数々〜
楽しんでくださいね〜って言われるまでも無いですね…(笑
わたし?はい、これから仕事行ってきまーす(号泣…
Commented by Wあらくれ父 at 2010-04-30 17:33 x
おっ、一気に2日目にジャンプですね!
それにしても船内でのハート、
相当ビビッテましたね。
我が家はアンジーがチョイビビでしたよ。
ってか、我が家もうかうかしてらんない!
早く続きを更新しなくっちゃ・・・!!(爆)
Commented by wあらくれママ at 2010-04-30 18:07 x
キャンプから宮島まで何から何までお世話になりましたm(_ _)m
クランハート家のパパさんママさんのおかげで楽しい時を過ごしことが出来ました♪
みなさんの日頃の行ないがいいので晴天に恵まれてよかったです。ちなみに私は雨女なのですが(^^;;
ありがとうございました(~o~)
Commented by ともきち at 2010-04-30 18:41 x
宮島へのフェリーはワンコokなんですね?
宮島口の穴子丼が忘れられなくて・・・・
行っちゃおうかな~。
Commented by kuran_wan at 2010-05-01 20:33
>Harbysmama、今年のGWは、ちっとも雨降らない良い天気みたいですよ~
ささ・・ 仕事片付けて、お出かけ×2!^^
もう、ボチボチお仕事も片付いた?
Commented by kuran_wan at 2010-05-01 20:40
>Wあらくれ父さん、一気に2日目にジャンプして、停滞してまっす!^^
楽しい2日間でしたね。
念願の宮島入りも出来たし・・ 天気も良かった---。
パパさんの更新に遅れを取らない様、アタシも更新しなくっちゃ!(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-05-01 22:22
>wあらくれママ、こちらこそ、楽しい2日間を有難うございました。
朝の目玉焼き、美味しかったですよー♪
キャンプの夜は、寒かったですね~
風邪とか引かれてませんか?
また、寄ってくださいね。 パパさんは、酔ってましたが・・。(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-05-01 22:24
>ともきちさん、宮島行きフェリーは、ワンコOKですよ!
実体験済みです~♪
そうー、宮島は、あなごでっす。^^
さすが、料理上手のともきちさん、よくご存知ね!


<< 5ボーな2日間 (2日目の二)      5ボーな2日間 (1日目) >>