人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

5ボーな2日間 (2日目の三)

宮島は、人も多いけど・・ 鹿も多い!(笑)
5ボーな2日間 (2日目の三) _e0050892_12561386.jpg
クラン、鹿に出会う度に、ケンカ売ります。

この日のお昼ご飯は・・ 「あなご飯」。  ワンコ連れなので、お弁当買って、木陰で食べます。 ^^
5ボーな2日間 (2日目の三) _e0050892_133737.jpg
大が1,700円、小が1,300円。  ちょっとお高いけど、美味しかった---。 ^^

デザートに、西日本お初(?)な・・ コレも食べた!
5ボーな2日間 (2日目の三) _e0050892_13133343.jpg
あげぱんあいす」  揚げパンの上に、アイスクリームが乗ってた。
微妙なお味よ~♪  ・・って言うか、アイスクリームの溶けが早かった。(笑)

(おわり)
---------------------------
※宮島の散策地図は、こちら

by kuran_wan | 2010-05-05 13:21 | 食す | Trackback | Comments(8)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-05-05 15:16 x
今日でGWも終わりですね。
クラン&ハート家はどこか行かれましたか?
我が家は母ちゃんが5時まで仕事(土日は休み)
やったんで、どっこも行きませんでした。
ってか、ひたすら近場で遊んでました。

明日からまた仕事!
7連休のツケがありそうで怖い(爆)
Commented by kuran_wan at 2010-05-05 17:20
>Wあらくれ父さん、こんにちは。
長い休みも、あっ!という間ですね~
我が家、Blogの更新放り出して、お出かけしてましたよ。
だって、GWなんですもの!(笑)
ぼちぼち、更新していきます~^^
Commented by chappy_nw at 2010-05-05 21:08
出遅れた(笑)
クランくん家族同伴とくれば張り切ってご案内役だったかな?
フェリーいいですね~
チャッピーも音が苦手なので多分ハートちゃんといっしょかな?
鹿にけんかうったんだ(笑)鹿の反応はいかがでしたか?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-05-05 22:03 x
正月休みは大掃除とかやる事があるので(特に主婦は)休んだ気がしないけど
GWは100%オヤスミィ~~~って感じでした
Kuran家も充実したボーな休日楽しまれて良かったですね
Commented by kuran_wan at 2010-05-05 23:01
>chappyママ、こんばんは。 いつも、コメ有難うです。^^
宮島行きのフェリー・・ ワンコも乗船出来るんですよ!
ハート、フェリーの大きな音にビックリでした。
きっと、チャッピーも、そうなんだ。(笑)
鹿は怒ると・・ 恐そうでしたよ。(爆)
Commented by kuran_wan at 2010-05-05 23:03
>ジュリパパ&ママ・・
100%オヤスミィ~~~のGW、如何過ごされてましたか?^^
我が家、今年のGWは、充実してましたよ---。
いい思い出、たくさん出来ました。^^
Commented by kenta3369 at 2010-05-07 22:29
揚げパンソフト?アイス?美味しそうですな!
これは好きなタイプです。
今年のGWは4日と5日だけでした。
次は夏休みを楽しみに働きましょう!
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-05-07 22:44
>健太パパ、暖かい揚げパンにアイスだから・・
溶けようが早くって・・。(爆)
アイスをパンで拭って、食べるみたいですよ---。
アタシ的にゃ、ちょっと微妙なお味でした。(笑)


<< ワン友との出逢い -prologue      5ボーな2日間 (2日目の二) >>