人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

ワン友との出逢い -prologue

2010年.GW、我が家にとって・・ とても、嬉しい、楽しい出会いがありました~。
こんなキレイなサンセットなビーチで・・。
ワン友との出逢い -prologue_e0050892_22421383.jpg
ほんとに、出会えるとは思えなかった---。(笑)
ワン友との出逢い -prologue_e0050892_22475540.jpg
KENくん、マヤちゃん・・。 ^^

by kuran_wan | 2010-05-05 23:50 | お出かけ | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from KENマヤ旅行部 at 2010-05-19 20:42
タイトル : GW四国の旅◇しまなみキャンプ
*5月2~3日 道後温泉でリフレッシュした我が家は、 しまなみ海道の瀬戸田にあるキャンプ場へ向かいました。 ここでブログのお友達、クランファミリーが待っててくれてたんです♪ はじめまして♪のごあいさつとテントの設営をして、なんとか日が沈む時間に間に合った。 みんなで夕日を見に行きました。 だんだん沈んできたよ。キレイだね~。 ワンコ達を解禁したら、そりゃ楽しそうにはしゃいでました。 すごーくキレイな夕日をクランファミリーと一緒に見れて良かったなぁ^^ このあと...... more
Commented by niki at 2010-05-06 07:45 x
遂に、遂に、会えましたね~~!!
サンセット綺麗だわ~♪
その真ん中にジョイも並ばせたかったなぁ…。。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-05-06 12:11 x
なぁ~んて素敵な夕日とボー
泣きたくなるような光景です
シルエットは奥様(ですよね)足長くて絵になってますね

Commented by ともきち at 2010-05-06 15:21 x
まるで映画のワンシーンのようですね。
綺麗!!
Commented by kuran_wan at 2010-05-06 21:23
>Harbysmamaの話題もありましたよ---♪
次回は、是非×2・・ JOY君が真ん中に!^^
待ってますよ~
ここ、こちら地方じゃ、夕日がロマンチックって有名な所なのよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-05-06 21:25
>ジュリパパ&ママ、ここの夕日、キレイでしたよ~
アタシも初めて行った場所だったんだけど・・ うっとり!(笑)
あのシルエットは、うちのガキんちょです。
大きくなったもんだ!(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-05-06 21:30
>ともきちさん、座布団5枚の褒め言葉・・ ありがとー♪
最高の褒め言葉ね。^^
ここ遠浅の海だから、潮が引いた+サンセットで・・
こんな素敵なシュチュエーションになるみたい!
今度、ジーター父とロマンチックに、どう?^^
その時は、アタシもちょっと仲間に入れてね~(笑)
Commented by KENママ at 2010-05-06 21:59 x
本当にキレイな夕日でしたよね~♪
できればカメラを構えず、ただ見つめていたかったけど、
お互い、ブロガー魂がファインダーを覗かずにはいられなかったよね(爆
動画も4ボーが嬉しそうに走ってるよ~♪ こっちまで嬉しくなる♪

Commented by kuran_wan at 2010-05-07 12:10
>KENママ、アタシも久々にうっとりした夕日でした。
遠浅で潮が引いてたのも良かったんでしょうね。^^
KENママも、いい写真が撮れましたか?
更新、楽しみに待ってますね~
たまには、動画もいいでしょ!(笑)
Commented by kenta3369 at 2010-05-07 22:34
すごい写真ですね。
素晴らしい。
こういう写真を撮りたいものです!
BGMはアコースティックアルケミーあたりで。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-05-07 22:47
>健太パパ、ここ夕日が素晴らしかったですよー♪
BGMは、うちの奥さんの煩い声です。(爆)
写真も良いけど・・ たまには、動画も良いでしょ!?^^
Commented by ちゃえんママ at 2010-05-10 23:10 x
うん。夕陽を浴びる4ボー・・実にいい写真で うっとりです♪
今度は ちゃえんと♪
ね^^♪
Commented by kuran_wan at 2010-05-11 21:36
>ちゃえんママ、なかなか上手く撮れて・・ アタシも嬉しい。(笑)
ここの夕日、物凄くキレイだったよ---。
うんうん・・ 今度は ちゃえんと♪ ね^^♪
了解!!^^


<< ワン友との出逢い -Chapter      5ボーな2日間 (2日目の三) >>