人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

奢ってあげた!

うちの奥さんと、久しぶりに(何十年かぶりよ^^)、二人っきりで(ワンコ抜き)、お出かけ---。
ついつい、昼飯に・・ ラーメンを奢ってあげてしまった。(笑)
奢ってあげた!_e0050892_21151837.jpg
筑豊ラーメン
アタシが注文した”黒マー油ラーメン(左)”と、奥さん注文の”昭和[むかし]ラーメン(右)”。

細麺で、意外と美味しかったわ~♪
奢ってあげた!_e0050892_21203010.jpg


by kuran_wan | 2010-05-24 21:25 | 食す | Trackback | Comments(6)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-05-25 20:12 x
papaさんお久しぶり~、おげんこ~!!
ってか、筑豊ラーメンって九州じゃなかと~??
実は我が家も22日~23日にかけて
ワンズ&かーちゃんで九州行って来たんですよ。
(九州キャンカーショー見に熊本まで)

やっぱキャンカーはええな~っとつくづく思いましたよ。
Commented by kuran_wan at 2010-05-25 23:04
>Wあらくれ父さん、このラーメン屋さんは、こちら地方ですよ。
でも、ラーメンは筑豊!^^
細麺で美味しかった---♪
やっぱり行ってましたか? 九州キャンカーショー!^^
ちゃんと、判子も持って行きましたか---?(微笑)
Commented by joyfuldaze at 2010-05-26 06:29
奢ってくださーーい、わたしにも(爆)

黒なんとかラーメン、メチャクチャ美味しそうですー♪

クランパパと奥様が仲良く食べてる様子が、
目に浮かんで来ましたよー♪
Commented by kuran_wan at 2010-05-26 21:54
>Harbysmama、奢りますよ、ラーメン!(笑)
細麺がお好きですか? それとも、太麺・・?
黒なんとかラーメン、黒いスープなのに、あっさり味でした。
アタシ的には、奥さんが頼んだラーメンより、こっちの方が美味しかった!(爆)
Commented by ともきち at 2010-05-27 23:58 x
私もおごって欲しい~です!!

クランパパさんこれからは月一で奥様におごってあげてくださいね。
Commented by kuran_wan at 2010-05-28 12:38
>ともきちさんにも、ラーメン一丁!!^^
奥さんも奢ってもらおうと思えば、お小遣い上げてくれなくっちゃ!ね~
「小遣い、上げろ---!」(笑)


<< 1、2・・ ドボ---ン。 [...      1、2・・ ドボ---ン。 [... >>