人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

最近の寝床

お近くの”ニ●リ”で、こんな物、買いました---。
低反発マットと、羽毛のまくら
最近の寝床_e0050892_0351745.jpg
この枕なんて、羽毛なのに・・  たったの480円よ! お安い! ^^

ちょっと頑張って買った、このマットも、とっても×2・・ 寝心地、良か~♪
最近の寝床_e0050892_0382580.jpg
だから、最近じゃ・・  毎晩、ここが、アタシの寝床!(笑)

by kuran_wan | 2010-06-18 23:58 | キャンピングカー | Trackback | Comments(8)
Commented by joyfuldaze at 2010-06-19 07:32
↓ウチの息子、高校二年生でした…orz 大変残念!!(汗爆)

パパさん、毎晩車中泊!?ママさんと喧嘩してる訳じゃないわよね?(笑)
たまには本宅にも泊まらないと、ご近所様が気にするかもよ…(汗爆…
Commented by Wあらくれ父 at 2010-06-19 19:09 x
わかる×2、その気持ち!
この季節、暑くも寒くもなく、
お気に入りの自分の寝床で・・・!

ってかpapaさん、毎晩遅くまで飲み歩いてて
家から閉め出しくってるんじゃ??・・・(爆)
Commented by KENママ at 2010-06-19 23:39 x
毎晩って、とうとう家から閉め出された・・・!?(爆
そんな訳ないと思うけど、皆も心配してるし私も気になるわ~(笑
そうそう、ニ○リとかホームセンターとかは安いのに、
アウトドアショップになると、いちいち高いんだよね~(汗

Commented by kuran_wan at 2010-06-20 00:08
>Harbysmama、子ども手当・・ 対象外で残念でした---。(笑)
でも、本当にお金掛かるのは、手が掛からなくなったガキんちょ達なんだけどね~(爆)
アタシ、自ら進んで、ココを寝床にしてまっす。
だって、静かに爆睡出来るんだもん。^^
でも、朝、玄関開けて帰るのって、違和感あるわ~(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-06-20 00:11
>Wあらくれ父さん、なぜか、ひとり寝って安眠ですよね~
最近、車の中は、ちょっと暑くなって来ましたよ。
お酒持ち込んで、御つまみ待ちこんで・・
誰にも邪魔されることなく、DVD見てまっす。^^
Commented by kuran_wan at 2010-06-20 00:16
>KENママ、ココにご招待するよ---♪(笑)
ニト●の品揃えと安さには、ほんとに感心する!
ちょっとした物は、ホームセンターよりニトリの方がいいかも。^^
そうそう、アウトドア商品って、ちょっとお高いんだけど・・
よく考えてあるから・・
アタシ、なべ釜は、アウトドアショップで買う派よ!(笑)
Commented by ともきち at 2010-06-21 11:51 x
ニトリの安さはすごいと思うわ~。
それで結構いいデザインだし。
シーツとかはさすがにイマイチな生地もあるけど。
家の父ちゃんの低反発枕もここで!

独り寝にクラン君もお供してくれないのね?
Commented by kuran_wan at 2010-06-21 21:14
>ともきちさん、こんばんは~♪
ね、ね・・、●トリって、安くて・・ 物がいいよね!
アタシも、そう思うわ!^^
羽毛のまくらって、お値段ピンきりなんだけど・・
お高いのは、もっと寝心地がいいのかな?!
高級ホテルのまくらとか、すっごく気持ちいいよね!
あれ、欲しいわ---♪(笑)


<< ハシゴ、ハシゴ、ハシゴ---。      子ども手当 >>