人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

mont-b●ll

アタシも、「欲しいな~」 モ●ベルの服・・。(笑)
我が家で、”モン●ルグッツ”を最初にGetしたのは、ワンコ達でした。 ^^
mont-b●ll_e0050892_1183693.jpg
相変わらず、ワンコグッツになると、買ってしまう。

by kuran_wan | 2010-07-19 11:14 | グッズ | Trackback | Comments(4)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-07-19 18:48 x
これってドギーフローテーションベストですか?
いいな~、我が家も欲しいな~!!

ところで、モン○ル製品ってええですよね~!

ワタシも好きで、結構持ってますよ~!
雨カッパ・ウインドブレーカー・トレッキングシューズ・
トレッキングパーカ・寝袋・ニット帽子・ビーサン等々!

特に雨カッパは重宝物です。
(2年位使ってるけど、全然雨がしみ込まない!)
ノー○フェースの雨カッパ使ってた時は、1年でおシャカでした。

Commented by KENママ at 2010-07-20 17:12 x
来ましたか!!うちとお揃い♪♪
私もモンベルのお店見るの好き~♪
カヤックをきっかけに、我が家はモンベル商品が増えましたが、
撥水性のあるパンツ(下着じゃないよ^^;)ふだんの川遊びですごく重宝です!
ジャブジャブ水に入っても、濡れた不快感なしですよー。
シーンごとに着るものって大事だな~って思いました。
で、クランくんとハートちゃんの試着会はもうしたんですか~?
Commented by kuran_wan at 2010-07-20 21:43
>Wあらくれ父さん、当り! そうですよ~♪
2着まとめて、お買い上げしちゃいました。^^
やっぱり、これ着ると・・ ワンコも安心出来るみたい。
ぷかぷかと・・ 泳いでましたよ!(笑)
モンベ●って、デザインもいいですよね!^^
Commented by kuran_wan at 2010-07-20 21:51
>KENママ、あの時は・・ ありがとうです~♪
やっぱり試着なしで買うのって、迷って×2・・。(笑)
ジャストサイズでした。 ありがとうです×2!^^
アタシも、モンベルの服とか欲しいんだけど・・
どうも自分の物になると二の足踏んじゃってね---。^^
でも、今年の冬あたりにゃ、何か、バーゲン品が欲しい。(爆)


<< ワンコの「ライフジャケット」      「”♂たち”の旅、1200km... >>