人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

扇風機1、2・・。

熱帯夜のキャンカーは、暑かったです!」  ・・ということで、扇風機を買ってみた。 ^^
お安く・・ 680円也。  電池で動きます~。
扇風機1、2・・。_e0050892_22555828.jpg
スイッチon・・ 始動---!   結果・・ うちわで扇いだ方が涼しかった。(爆)

ならば・・ また、扇風機を買ってみた。(笑)  ジャ---ン・・!!
扇風機1、2・・。_e0050892_2353328.jpg
ちょっと、お高く・・ 3,000円也。  でも、こっちは涼しかったよ---! ^^
今週末が、楽しみです~♪

by kuran_wan | 2010-07-27 23:13 | グッズ | Trackback | Comments(13)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-07-28 05:39 x
さてさて、今週末はどこぞのキャンプ場ですか?
山間の涼しい、水の綺麗な所でしょうね。
ジェネレーターと扇風機、
防虫スプレーで快適な夜が過ごせる・・・ってか??
Commented by kuran_wan at 2010-07-28 21:25
>Wあらくれ父さん、朝一番から見てくれて有難うです♪
シアターroomが、過ごし易くなるといいんだけど・・。(笑)
ちょっとは、涼しくなるのかしら・・。
そうそう、この扇風機、アロマinがあるみたい。
Commented by ともきち at 2010-07-28 21:39 x
ふふふ。
クランパパさん無駄な抵抗を・・・(!)
クーラーのきいたお部屋でシアターしてくださいね。
クラン君も暑くて付き合ってられないわよ~。
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-07-29 12:14 x
ミニ扇風機オレンジでかわいいじゃん
おやっ?両隣の電気製品?もオレンジですね~
せっかくカラー揃えたのに、あまり役にたたなかったとは残念!
今度のはアロマの香りがするのですね 
アロマの香りに包まれて・・・どんな映画を観るんでしょう
Commented by kuran_wan at 2010-07-29 12:27
>ともきちさん、物欲を押え切れないアタシです。(爆)
ファンが2つあると・・ 2倍涼しいかな?って、コレ!チョイス。
首も振るんだよ~ オヤスミタイマーも付いてるんだよ~(笑)
ただひとつ・・ 電池で動けばいいのに!(爆×2)
Commented by kuran_wan at 2010-07-29 12:32
>ジュリ パパ&ママ、これ最後の1品だったんですよ。
ちなみにポットは、ガソリンスタンドのポイントGET商品。^^
アタシもね~ コーデュネートしたみたいで、「いいわ~」と思ってました。
でも、涼しくなかった。(笑)
やっぱり、扇風機は、風は吹かんといけんでしょ!^^
Commented by chappy_nw at 2010-07-29 23:24
今週末はまたまたお出かけですか?
我が家も、扇風機なんかいいのないかなぁと探してます。
音が静かなのがいいのです。
Commented by kuran_wan at 2010-07-30 21:23
>chappyママ、夏は、扇風機は必需品ですよね!
そうそう、寝る時とか静かな方が良いですよね~♪
タイマーも、欲しいですよね。 朝方までついてると風邪ひくもんね。(笑)
もちろん、首は振らないといけません。
・・で、お安かったら、いいよね~^^
Commented at 2010-07-31 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柿 辰丸 at 2010-07-31 12:50 x
680円の方持ってます。我が家は青ですけどね。これキャンプのテント内では重宝品なんですよ。(笑)
Commented by kenta3369 at 2010-07-31 23:21
最近のミニ扇風機は静かですよね。
ちょっと前まで、小さいモーターはうるさかったはずなのに。
こんな所にも技術革新がありますね!
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-08-01 20:33
>柿 辰丸さん、hじめまして。 お越し頂いて有難うです♪
アタシの680円は、アプライドで見つけましたよ---。^^
今も隣で、Bu---nって賑やかに回ってます。(笑)
電池式は、持ち運びが気にならないからいいでしよね!?
Commented by kuran_wan at 2010-08-01 20:35
>健太パパ、使ってる内に・・ 段々と賑やかになってきません?
アタシの気のせいかな~?(笑)
風があると暑い夜でも、涼しく感じますよね!^^


<< ご恒例キャンプ      シャンプーしました。 >>