人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 22日

夏バテ対策!

しかし、毎日暑い日が続きます---。(汗)  今日も、こちら地方、”35℃超”でした。
「栄養補充に・・」と、久---しぶりに、お外で食事。  もちろん、また、アタシの奢りですよ!(笑)
夏バテ対策!_e0050892_23212562.jpg

カロリー満タン! 400G” +卵のトッピングです。 ^^
夏バテ対策!_e0050892_2326888.jpg
  (※ドンキーのハンバーグって、箸で食べれる柔らかさなんですよね~)

飲んで食べた後は・・ 別腹に、デザート。
夏バテ対策!_e0050892_2334205.jpg
とっても、満腹な1日でした。  ぷはぁ~ ^^

by kuran_wan | 2010-08-22 23:37 | 食す | Trackback | Comments(10)
Commented by いのたか at 2010-08-23 00:27 x
デーザートの量も凄いデスネー
胸焼けしそうです
Commented by Wあらくれ父 at 2010-08-23 05:37 x
ワタシ、こんなに食えませ~ん。
しっかし400gなんて量、す・凄いっすの一言です。
これだけの量を一度に食ったら、はいちゃいそうデッス!
ちなみにワタシは、
おいしいものを、少しだけ・・・派デッス!!
Commented by 小まめママ at 2010-08-23 21:08 x
うわ~、すごいボリューム。
写真だけで大満足、ごちそうさまでした(笑)。
Commented by kuran_wan at 2010-08-23 21:14
>いのたかさん、ドンキーは、デザートもリーズナブル・・。^^
アタシ、ひとりでこんなに全部食べた訳じゃないですよ~♪
Commented by kuran_wan at 2010-08-23 21:17
>Wあらくれ父さん、さすがに400Gでした。 満腹---♪(笑)
ドンキーのハンバーグは、あっさりしてるから・・
ペロっと食べられますよ!
本当に、箸で切れる柔らかさなんですよ。^^
Commented by kuran_wan at 2010-08-23 21:19
>小まめママ、いいお盆休みでしたか?^^
奥さんは、チーズの乗った200Gを食べてました。(笑)
ここのハンバーグ、アタシは、ジョイ●ルのより好き---♪
Commented by ともきち at 2010-08-23 21:51 x
すごい大きさにびっくり!!
見ただけでお腹いっぱいになりました。
その上、パフェまで食したのね?
クランパパさん、メタボは大丈夫でっか?
Commented by kuran_wan at 2010-08-24 21:07
>ともきちさん、根性が夏バテ中なのに・・ お返事ありがと!^^
さすがに400Gは、大きかった。
でも、あっさり目の味付けバーグだったから、ペロリンでしたよ。(笑)
アタシ、メタボはまだ1歩手前で、大丈夫!(爆)
Commented by コロンのママ at 2010-08-25 04:28 x
わぁ~ デカイハンバーグにパフェ!!
これを一人で食べちゃったんですか?
宇品にびっくりドンキーが出来たときに行ったきりですねー
旦那がハンバーグが苦手なもので…
でも 写真で久々に見ると いきたくなりました
今度 旦那が居ないときに 行って来ようっと!
Commented by kuran_wan at 2010-08-26 21:49
>コロンのママ、デカハンバーグでしょ! 400Gです~♪
パフェは、ガキんちょが食べたんですよ。
アタシは、小さい方(バニラアイス)を頂きました---♪
ドンキーのハンバーグって、忘れた頃、食べたくなるんですよね!^^


<< お薬、服用中---。      買い足しました---♪ >>