人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 26日

ペット守

あれやこれや・・と、病院回数が増えてるハートのこと心配してくれて・・
Wあらくれ家”から、こんなご利益なものが届いてます---。   「有難や! 有難や!!
ペット守_e0050892_21185321.jpg
この御守、今人気を集めている”武蔵御嶽っていう神社”の「ペット守」なんだって。

お陰で、ハートも・・ 元気×2! ^^
ペット守_e0050892_21282712.jpg
(この場を借りて、改めて・・^^) 「Wあらくれ父さん、母さん・・ いつも有難うです~♪」

by kuran_wan | 2010-08-26 21:37 | グッズ | Trackback | Comments(4)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-08-27 08:29 x
そっか~、これ送ってたんだ(忘れてた!)。
ハートちゃん、御利益があるとええですね。
クランもそろそろシニアドッグの仲間入り!
みんな健康で楽しい、
ワンダフルな犬生を送ってくれるとええですよね。
レモン母さんも、チビ??達も、お陰で?猛暑の中、爆元気デッスョ!!
Commented by なつ at 2010-08-27 23:32 x
このお守り、うちにもありま~す。
1つは私の携帯に。
わんこ用は・・・部屋に放置(汗)
これだから膀胱炎になったのかも(滝汗)
Commented by kuran_wan at 2010-08-28 20:41
>Wあらくれ父さん、忘れる程に、お礼してなくって・・
ごめんなさ~い!^^
きっと、この御守のご利益が効いてるんですよ。
有難うです~♪
しかし、日中は、まだまだ暑いですね~ 早く涼しくならんといけん!!
Commented by kuran_wan at 2010-08-28 20:45
>なつさん、この御守が・・ なつさん家にもあるの---?
へえ---、こりゃ、驚き!(笑)
携帯のストラップにしてるんだ。 なるほど・・。 名案でうね~♪
凛音ちゃんの膀胱炎も、早く良くなるといいね!
携帯ストラップ、もう1つ増やしてみたら、効果×倍増---(かもよ)。^^


<< 賞味期限ギリギリ      お薬、服用中---。 >>