人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

星空しゃしん

急に、”満天の星空”の写真を撮ってみたくなって・・ お昼から、お近くのキャンプ場にGO---!

タープ建てて・・(汗)
星空しゃしん_e0050892_2241215.jpg
テーブ広げて・・ お酒出して・・ ちょっと飲んで・・。 ^^   日が暮れるの待ちます~♪
星空しゃしん_e0050892_22442710.jpg

シャッタースピードって、どうやって調整するんだったっけ・・?   絞りは・・?   ???
星空しゃしん_e0050892_22481077.jpg
う~ん・・ 星空って、簡単に撮れないのね~!   もうちょっと、星出てたぞ・・。(笑)

by kuran_wan | 2010-09-06 23:01 | 待つ! | Trackback | Comments(4)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-09-07 05:35 x
ええ光景ですね~。
我が家もどこぞへ行きたいな~!
でも日中は酷暑じゃから、もうちょっと涼しくなってからじゃね。
何処行こうかな~!!
Commented by kuran_wan at 2010-09-07 21:56
>Wあらくれ父さん、トバリが下りるいい光景でしょ!^^
でも、まだまだ暑かったですよ~
お近くに、長~い橋を渡るいい所があるじゃないですか?
確か・・ あそこもキャンプ出来ましたよね?^^
Commented by ken_maya at 2010-09-07 23:21
あら♪ひとりキャンプ?
今回のお供はクランくんかな~^^

星空は三脚立てたんですか!?だったら尊敬☆
雰囲気はとってもでてるよ~♪
お友達はコンポなんとかいう難しい技使って撮るみたい。
それは無理だけど、私も次のキャンプは三脚もっていこうかな~。
Commented by kuran_wan at 2010-09-08 20:28
>kenママ、ソロキャンプも良いよ---♪
今度のお供も、クランだよ~
奥さんにアジ記録動画用に使ってる三脚借りて、持ってたよ。
さすがに、星空は手持ちじゃ、ブレブレになる様な気がして。(笑)
撮った写真は、ほとんど、真っ黒だったけどね。
説明書も読んだし、次はもうちょっとバッチリ撮りたいな!^^


<< 星空しゃしん(2)      彼女は、脂性。 >>