人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 12日

体育の日

10月11日は、「体育の日」でした。
もちろん、この日は、(〆切りスレスレでOKだった ^^schoolに。
体育の日_e0050892_2152591.jpg

奥さんに頼まれてたビデオ撮影は、すっかり”wan友コージー”にお願いしちゃって・・ アタシャ、カメラを!(笑)
体育の日_e0050892_21571538.jpg
「あれ? ハート・・ 最近は、後ろ足縮めて飛んでるんだ---。」  収納---♪
体育の日_e0050892_21594358.jpg
「へ~、意外に高く飛んで、ガンバってるんだ!」 ^^
体育の日_e0050892_2213722.jpg
う~ん・・ しかし、ピントが少し甘い・・。

---------------------------
居酒屋天下”の一品。   「豆腐のみそ田楽
体育の日_e0050892_2233646.jpg


by kuran_wan | 2010-10-12 22:11 | school | Trackback | Comments(10)
Commented by ルイスパパ at 2010-10-12 22:34 x
とても気になる跳び方ですね~

ハートの仕上がりいかがですか

競技会で会えるのが楽しみです。

Commented by KENママ at 2010-10-12 23:03 x
ハートちゃん、お誕生日おめでとう☆(遅くなってゴメンね~)

飛ぶときの足の収納、どう教えるんだろ~。すご~い!!
ハートちゃんは飛ぶのが大好きみたいだね~♪
で、仙台の競技会にもいらっしゃるんですか?(笑
Commented by bodamo at 2010-10-12 23:23
白黒のロケットが飛んでる~。びゅーんと(笑)
スムースだからなのか、とても身軽な感じがしますね。
それにしても、おとといからこの時間に見るには目の毒な写真が。。
ぐぅぅ、ハラヘリ。
Commented by Wあらくれ父 at 2010-10-13 05:27 x
何か変な飛び方ですね?
普通後ろ足、延ばしてません??
じゃけど可愛いし、ジャンプクリアしたらOKってことで許せる・・・ってなもんですよね。
ところでビデオ撮影の動画は・・・・・?????
Commented by kuran_wan at 2010-10-13 18:43
>ルイスパパ、どうなんですかね~
飛行機の車輪を連想してしまいます。(爆)
とても気になる跳び方ですね~
ハートは良いんだけど・・ ハンドラーの仕上がりが・・。
おっと、怒られる×2・・。^^
Commented by kuran_wan at 2010-10-13 18:46
>KENママ、ありがとうね~♪
マヤちゃんも、もうちょっとしたら・・ お誕生日じゃなかったっけ?^^
教えた訳じゃないんだけど・・
足は、伸ばしたり、縮めたりです。
伸ばして飛んでるワンコの方が、圧倒的に多いんだけどね。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2010-10-13 18:48
>モリーパパ、でしょう!? ロケットみたいですよね!?
輪に一直線です---♪
居酒屋”天下”の一品・・ 連載しますよ。^^
味見してもらえないのが、悲しい。(笑)
Commented by ルイスパパ at 2010-10-13 20:43 x
ルイスはスーパーマン跳び

足を縮めるとバーを引っかけやすくなります

高く跳ぶとタイムロス

2度や3度では小回りが必要

出来るだけ小さく跳ばせたほうが有利です!!


Commented by kuran_wan at 2010-10-13 20:48
>Wあらくれ父さん、やっぱり、この飛び方はイケンみたいです!
後ろ足、延ばして飛ばした方が良いみたい。
矯正練習をしなければ。(笑)
見た目は、ロケットみたいでいいだけどな~
動画は、まだまだですよ。^^
Commented by kuran_wan at 2010-10-13 20:50
>ルイスパパ、あはは・・
やっぱりですよね。(苦笑)
教えた訳じゃないんだけど・・
こうしたら落ちないと、ハート我流なんですかね?


<< 体育の日 ー②      1年ぶりな・・ 居酒屋”天下” -弐 >>