人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

体育の日 ー②

お友達の”一華”です~   いっちちと一緒に走る のが、楽しくて堪らないみたい♪ ^^
体育の日 ー②_e0050892_21291222.jpg
一華の毛って、ふさふさで、とても気持ちいいのよ~

一華も・・ タイヤに、ドピュ---ン。
体育の日 ー②_e0050892_21323513.jpg
あれ? 小っちゃくて 毛に隠れてて・・ 後ろ足、見えん!(笑)

別の角度から・・
体育の日 ー②_e0050892_2139374.jpg
見えた×2!(爆)

---------------------------
居酒屋天下”の一品。   「かまぼこ
体育の日 ー②_e0050892_21482087.jpg
青しそ”と”(?)”のコラボが、美味しいそう!   アタシ、これ食べ損ねたのよ!!(笑)

by kuran_wan | 2010-10-13 21:54 | school | Trackback | Comments(4)
Commented by いっちち at 2010-10-14 09:14 x
可愛く撮ってもらって,ありがとう!
首まわりだけふさふさの一華です。下半身チンチクリン…
この日は新技しなかったね。

料理に名前がついてて,メニューみたい。
そうそう,「かまぼこ」ぼくも食べ損ねた…
Commented by 天下母 at 2010-10-14 10:32 x
貧毛が多い(オヤジたちじゃないよ・笑)FLAPでは,一華もふさふさグループに入れてもらえるのね☆

>いっちちと一緒に・・・
正しくは,「一華と一緒に走るのが楽しくて堪らないいっちち」だわね

って,↑アナタ(いっちち)お仕事しなさーい(爆)
Commented by kuran_wan at 2010-10-14 22:11
>そうです、いっちち・・ お仕事してください。(笑)
新技出るか?と思いながら、カメラ構えてました。^^
こうやって載せてってみると・・ 凄い品数だったのよね~
ご馳走さまでした♪
Commented by kuran_wan at 2010-10-14 22:15
>天下母、一品up・・ まだまだ続けられそー♪
品数の多さに、いつもお礼です! ご馳走さま~^^
しかし、9時過ぎのネットサーフィンは羨ましい。(笑)


<< 体育の日 ー③      体育の日 >>