人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

体育の日 ー③

(なぜか?) ハートが、上から目線してしまう”ろっくん”です。 ^^
体育の日 ー③_e0050892_21433512.jpg
こんなに、大きくても・・ ろっくんは、ハートより年下---♪    ワンコの上下関係なのかな~?(謎)
体育の日 ー③_e0050892_214699.jpg
きゅうままのスパイクのマークと、ろっくん・・ 似てる!(笑)

ウハウハ”ろっくん”も・・ タイヤに、ドピュ---ンよ。
体育の日 ー③_e0050892_21533017.jpg

---------------------------
居酒屋天下”の一品。   「山芋のピザ
体育の日 ー③_e0050892_21574514.jpg
歯ごたえ、しゃりしゃり・・ 何か、微妙な味だった。 ^^

by kuran_wan | 2010-10-14 22:07 | school | Trackback | Comments(4)
Commented by りんご at 2010-10-14 22:41 x
スポーツしてるワンコたち、ホントにきれいですね!
惚れ惚れします♪
どの子も結構高くジャンプしてますね!すごい~。
Commented by bodamo at 2010-10-14 22:58
あぁぁ、またしても目がいっちゃうのはオツマミ。
山芋ピザはちょっと変わりダネですね。うまそうぅぅ。
Commented by kuran_wan at 2010-10-15 23:00
>りんごさん、みんな・・ ウハウハでしょ!(爆)
ワンコって、走るの好きですよね~ ほんと、そう思います。^^
生で見ると、ため息でますよ。
Commented by kuran_wan at 2010-10-15 23:01
>モリーパパ、食べた分だけ・・ 載せますよ---♪
トラックバック・・ 写真がなかった。(爆)


<< 体育の日 ー④      体育の日 ー② >>