人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 15日

体育の日 ー④

「”スヌーピーのモデル犬」のとして有名なビーグルの”えりぃ”です。
体育の日 ー④_e0050892_2214878.jpg

「おっ!」っと、えりぃを狙ったつもりが・・ えりぃ父ちゃんに、ピントが・・。(笑)
体育の日 ー④_e0050892_229201.jpg
父ちゃん、ビデオ撮影に、余念がありません!   ビデオ撮って家で見ると、いい反省会出来るんだよね---♪ ^^

ビーグルは、ほんと空を舞うかの様に走るね~
体育の日 ー④_e0050892_2220359.jpg
この大きな耳で、飛んで行きそ---♪  えりぃ、吼えてます。 ^^
今度、ちょっと触らせてもらおーっと。(笑)

「おっ!」、また、えりぃ父ちゃんが・・
体育の日 ー④_e0050892_22243677.jpg
今度は、ビデオチェックに、余念がなかった!(笑×2)

---------------------------
居酒屋天下”の一品。   「ふつうチーズピザ
体育の日 ー④_e0050892_22535898.jpg


by kuran_wan | 2010-10-15 22:57 | school | Trackback | Comments(4)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-10-16 15:18 x
いろんなPIZZAがありますね、我が家も参考になります。
朝晩はけっこう涼しくなってきたけど、
こちら地方、蚊がまだまだ頑張ってます。
(しかも普通の蚊より小さくて痒さがハンパネー)
蚊がいなくなったらワタシ(石釜)の季節到来です。

ボーが運動するのには最高の季節になりましたね(^_-)-☆
Commented by kuran_wan at 2010-10-16 21:41
>Wあらくれ父さん、キャンカーショー、ブラボーでしたね!^^
このピザ達h、うちの奥さんのお手製です~
朝晩、結構涼しくなりましたね。 蚊も最後のアガキでしょ!
うんうん・・ いよいよ石釜の季節ですよね。
そして、至福の時ですよね~^^
Commented by joyfuldaze at 2010-10-17 00:35
おおー、味ってますね〜(笑)

しかも、毎回のこの美味しそうな品々は。。。
なんなんですかぁ〜〜(爆…

スポーツの秋、食欲の秋ですね。。♪
Commented by kuran_wan at 2010-10-17 21:04
>Harbysmama、食べたお料理を並べたくって・・
毎日ガンバで更新しております~
お---、食った食った。(笑)


<< ワン友 ・・「小まめ」      体育の日 ー③ >>