人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

ワン友 ・・「小まめ」

お友達の”小まめ”と、にらめっこ中のハートです。 ^^
ワン友 ・・「小まめ」_e0050892_21710100.jpg
ハート・・ 何だかとってもイジワルな目になってな~い?(笑)

小まめは、とってもお利口・・。  ちゃ---んと待てるし・・ (ハンドラー検分中 ^^
ワン友 ・・「小まめ」_e0050892_2112054.jpg
ボールも、大好き!
ワン友 ・・「小まめ」_e0050892_2113494.jpg
ただ今、アジリティー驀進中---よ。 ^^
ワン友 ・・「小まめ」_e0050892_21152659.jpg

---------------------------
居酒屋天下”の一品。   「きゅうりのお浸し
ワン友 ・・「小まめ」_e0050892_21175347.jpg
この甘酸っぱいさが、お酒に合うのよ~

by kuran_wan | 2010-10-17 21:22 | school | Trackback | Comments(4)
Commented by ルイスパパ at 2010-10-17 22:46 x
アジ練頑張っているようですね!!

ルイスも今日Qアジに行きましたが

練習中に足を痛めてしまいました(ルイスが)

北九州出場できるか微妙です(涙)
Commented by マグニィ at 2010-10-18 11:13 x
どこの美人さんかと思えばうちの子じゃないですか(笑

バー改造が完了したので自主練に励みます。

ハートさんも九州がんばってワン。
Commented by kuran_wan at 2010-10-18 20:36
>ルイスパパ、ルイスの足、大丈夫ですか?
大したことなかったらいいんだけど。
ここんとこ続けてupしてるのは、体育の日に撮り貯めた画像です~(苦笑)
でも、短いながら練習は、一応してます。^^
Commented by kuran_wan at 2010-10-18 20:40
>マグニィ、お寒くなったね---♪ ワンコにゃ、走りやすい季節!^^
小まめは、かわいいね~♪
おっと---。 バー改造が完了したんだ。
ほんと、自主練に一層、熱が入るね!^^
北九州でリベンジ? って、用事あったんだよね。


<< ワン友 ・・「そら」      体育の日 ー④ >>