人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

ワン友 ・・「そら」

そら”です!  アジ、頑張ってます~♪
ワン友 ・・「そら」_e0050892_2155726.jpg
コーギーって、2種類いるのね・・。  知らんかった---。
ワン友 ・・「そら」_e0050892_21212249.jpg
そらは、「ペンブローク”」って種類らしい。 ^^

---------------------------
居酒屋天下”の一品。   「ジャンボ椎茸
ワン友 ・・「そら」_e0050892_212434100.jpg
この柑橘は、”カボス”だったか・・ ”すだち”だったか・・? ^^

by kuran_wan | 2010-10-18 21:31 | school | Trackback | Comments(4)
Commented by もかママ at 2010-10-19 10:12 x
うちの相方はコーギー軍団の見分けがつかないらしい。
せめて尻尾があるコーギーっ子ぐらい・・・と思うんだけど全然駄目らしいね。
あのボケっぷりは笑える(´∀`)

そらちゃんの顔に似合わぬあの声が大好きなもかママなのでした
Commented by アトム at 2010-10-19 21:38 x
Σ(^∇^;)えええええ~ マジですかぁ???もかママ~
って 結構見分けつかない人多いみたいですよ~ ̄m ̄ ふふ

まっ! うちのおとーちゃんですら・・・
「あなたはどっち~」って本犬に名乗らせようとしたり・・・
怖くて尻尾閉じてるうらんみて 「そらじゃ!!」って言い張ってみたりするので、、、
仕方ないんすよ(笑)

オッサン声で判断してくださいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

カーディガンって種類はまた顔も模様も違うんですよぉ!!!
Commented by kuran_wan at 2010-10-19 21:44
>もかママ、大丈夫!
アタシも、なかなか分からん派だから。(笑)
でも、アタシは、しっぽのあるアルは分かるよ---。^^
そらとうらんの見分けも・・ つくかな? 自信ないけど・・。
Commented by kuran_wan at 2010-10-19 21:48
>アトムさん、勝手に撮って、勝手にBlogネタにしてます。
事後承諾、お願いします~
コーギーって、見分けつきにくいですよね?(笑)
絶対に、ボーダーより見分けつきにくいですよね~?
コーギー、2種類いるとは知らなかった。
アトムBlogの右端見て、学習しました。^^


<< コレ、買いました。      ワン友 ・・「小まめ」 >>