人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 23日

コレ、買いました。 ー再発見

ホームセンター、ぶらぶら歩いてたら・・ コレ、発見!
コレ、買いました。 ー再発見_e0050892_13145992.jpg
「ゲゲ・・、500円も安くなってる。」  ショック・・。
しかも、平常価格が、あのホームセンターより、200円も安い! Wショック・・。(苦笑)

だったら、「これも安いかも・・?」って、”要らない買い物”までしてしまった。
コレ、買いました。 ー再発見_e0050892_13202023.jpg

---------------------------
居酒屋天下”の一品。   「ポテトサラダのハム巻き と、カイワレとチーズの海苔巻き
コレ、買いました。 ー再発見_e0050892_13261974.jpg
海苔とチーズって、相性ピッタンコ! 再発見。 ^^

by kuran_wan | 2010-10-23 13:31 | グッズ | Trackback | Comments(6)
Commented by はなちゃん at 2010-10-24 01:47 x
買ったら・・
同じ物を見ないようにしていますが・・
ガッカリしますよね~(-_-;)わかります
でも、欲しい時にゲットンしたと
いつも自分に言い聞かせてます(^_^;)
パイプが、ぴったりですね~
まるで純正品みたいです(^v^)

ギンギンシート!うちも常備品で
ボロボロになるまで使っていまーす
用途が沢山ありますので
無駄ではないですよ~
犬舎の下へ敷いたり被せたり・・食べられたり(*_*;
撮影のレフ板にしたり・・かじられたり(|||ノ`□´)ノ
便利ですよん
Commented by Wあらくれ父 at 2010-10-24 19:06 x
それって欲しいんだけど、こちらのホームセンターでは売ってません。
ネットで調べたら、2,500円位してました。
ファンヒーターの前に置いて、ワタシだけかかるようにしたいな~。
(ワンズは暑がりますからね。)
Commented by kuran_wan at 2010-10-25 12:25
>はなちゃん、こんにちは。
同じ物を見てしまいました。(爆)
特売品とは言え、500円も差があった。(苦笑)
ギンギンシート、背中に敷いたんだけど・・
一気に暖かになりました。
このシートの威力って、凄いですね~♪
Commented by kuran_wan at 2010-10-25 12:30
>Wあらくれ父さん、コレ! ダ●キでしたよ。
だから、あるでしょ---。^^
売り場をよく知ってるママさんに聞いてみてください!(爆)
伸ばしたり縮めたりしてたら・・ グチャグチャになってきました。(笑)
Commented by ともきち at 2010-10-25 20:51 x
こういうことってよくありますよね~。
買う前にはよくリサーチしなくちゃね。
このくらいの差額なら、チッって言って済むけど
TVとか車だったら泣けるかも。
洋服とかでもさんざん探してまあこれならと思って買ったら
帰りにもっと好みのが見つかったらショックですよ。
あれ、意味が違う??(笑
Commented by kuran_wan at 2010-10-25 23:32
>ともきちさん、こういうこと・・ よくあってもらっちゃー困る!(笑)
心が萎えてしまうじゃない。
たった500円なんだけど・・ ショックだったな~
まっ、同じ商品だったから、まだマシなんだけどね。(笑)
伸び縮みさせてたら・・ 段々、ボコボコになってきたよ---。
もう1本、買っちゃおうかしら。^^


<< ゼッケン270番 ーAG1      コレ、買いました。 ー② >>