人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

ゼッケン270番 ー腹ごしらえ(一蘭)

やっぱり走ったら・・ お腹は、減るみたい。   誘われるままに、「とんこつラーメン」。(笑)
ゼッケン270番 ー腹ごしらえ(一蘭)_e0050892_223621.jpg
このお店、ラーメンと1対1に向かい合って食べるんです。 「味集中カウンター」って言うらしい。
ゼッケン270番 ー腹ごしらえ(一蘭)_e0050892_2251599.jpg
お店の中、静か---。  ちょっと、不思議な感覚だった。 ^^

注文前には、この用紙で、自分味をチョイス!
ゼッケン270番 ー腹ごしらえ(一蘭)_e0050892_228357.jpg
アタシ、にんにくは多目な人!  スタミナ×2。(笑)
ゼッケン270番 ー腹ごしらえ(一蘭)_e0050892_2210749.jpg
九州博多とんこつラーメン、美味しかったです! ^^

by kuran_wan | 2010-10-28 22:30 | 食す | Trackback | Comments(12)
Commented by bodamo at 2010-10-29 00:02
会話してると怒られる系のお店もあると聞きますが
ここは会話すら許されないのですね。。
ひたすらズルズルという音が響く店内。気になる~。
女性の一人客には喜ばれるかも。。
Commented by kuran_wan at 2010-10-29 12:22
>モリーパパ、会話したら怒られるってお店もあるんですか・・。
ここは、そんなことはなかったですよ。
でも、席に着いたら、話す相手はラーメンだから・・
ずるずる~って、会話が多かったです。(笑)
お客は、廊下で待ってて・・ 空き席パネルって言うの見て・・
空いたら、そこに座るんですよ。
駐車場の案内版に似てましたよ~
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-10-29 14:19 x
いいお湯入った後はラーメンですか

でも このお店 

何だか   緊張感ありますね~
Commented by Wあらくれ父 at 2010-10-29 18:40 x
ここは何処の一蘭ですか~?

ワタシも何度かキャナルシティーの中にあるこの店で食べたことあります。
確かに味はピカイチじゃけど、閉所恐怖症のワタシには向かないですね。
やっぱ我が家は一風堂だわ~!
Commented by bodamo at 2010-10-29 23:53
空き席パネル、なるほどです。
あれこれ決まりのあるお店はニガテだけれど
こういうブログ写真を撮るにはもってこいですね、その仕切り。
Commented by kenta3369 at 2010-10-30 20:23
博多の一蘭ですね。
どこ店なのでしょう?
東京には六本木にあったような。
By 健太パパ
Commented by KENママ at 2010-10-31 22:28 x
へぇー、味集中カウンターかぁ。
視界不良で周りの音がやたら気になりそう(笑
でも1度は入ってみたいかも~。
いいお風呂に美味しいラーメン、遠征を満喫しておりますね♪
Commented by kuran_wan at 2010-11-01 19:14
>ジュリ パパ&ママ、アタシの最近の楽しみは・・
いいお湯入って、美味しいもの食べること---♪
ここのラーメン、美味しかったですよ! さすが、博多!^^
Commented by kuran_wan at 2010-11-01 19:53
>Wあらくれ父さん、ここは、黒崎のお店ですよー
ICすぐ前。^^
チェーン店みたいですね~ HP見たら、関東にも出店してるみたい。
確かに、お静かなお店でした。(笑)
今度、一緒に行きましょうか?(爆)
Commented by kuran_wan at 2010-11-01 19:56
>モリーパパ、席のレイアウトに番号つけて・・
着席は、”ランプon”みたいな掲示板ありました。
電気がついてない席に、お客は座るのです。^^
関東にもあるみたいですよ。
1回、どーですか? とんこつは美味しかったですよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-11-01 19:59
>健太パパ、六本木にも出てるんだ。
全国的にも、有名だったんだ、このお店。
ここは、黒崎ICの近くのお店です~
健太パパも、行ったことあたの?
Commented by kuran_wan at 2010-11-01 20:01
>KENママ、東京まで行ったら、このお店あるみたい。
アタシも、こんな環境でラーメン食べたの初めて---♪
アタシの遠征の目的は・・ 運転と荷物運び・・
そして、いいお湯と、美味しいものなんです。
KENママのキャンプ料理も、食べてみたい!(笑)


<< ドラハ2Day's -...      ゼッケン270番 ーいいお湯で... >>