人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 09日

バー袋

あの”DIYバー”の収納袋、出来てます。 もちろん、お手製! ^^
バー袋_e0050892_22331147.jpg
街の電気屋さんで貰った”エコバック”を、3つ繋いで・・ 完成。

だから、kittyちゃん付き---♪ (笑)
バー袋_e0050892_22403049.jpg


by kuran_wan | 2010-11-09 22:43 | グッズ | Trackback | Comments(10)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-11-10 05:23 x
流石にこのお手製はママさん製ですな。
コンパクトに収納できて、大満足??
キャンカーにもすっぽり収まりますね!
GOOD×2!!
Commented by 花梨ママ at 2010-11-10 09:38 x
ぐっどあいでぃ~あ~♪
軽くて汚れにくいエコバック!丁度良いジャン!!
真似させてもらいやーす♪
Commented by いっちち at 2010-11-10 09:43 x
ずいぶんコンパクトね。
バー何本なの?

先日(8日)に会議でビッグアーチに行ったら,
イチョウとアメリカ楓がほんといい感じに
紅葉してた。
会議じゃなく,ワンズと行きたかったなぁ…
Commented by kuran_wan at 2010-11-10 20:39
>Wあらくれ父さん、その通りです---。
うちの奥さんのDIYです。^^
アタシは、針仕事・・ 苦手で。(笑)
でも、もう一工夫ほしいDIYです。
Commented by kuran_wan at 2010-11-10 20:42
>花梨ママの「ぐっどあいでぃ~あ~♪」貰って、喜んでました。(笑)
アタシ的には、上から入れるタイプじゃなくって・・
横開きで入れるタイプが、欲しかった~♪
その方が、バサバサーって入ると思わない?
Commented by kuran_wan at 2010-11-10 20:44
>いっちち、これバーが5set入る予定です~
ビッグアーチで、会議なんてあるんだ。
いいお仕事ね~ 羨ましい。^^
今年は、猛暑の影響で、紅葉も遅れ気味なんだって。^^
Commented by KENママ at 2010-11-10 21:41 x
な~るほど~☆
もらって使わないエコバッグって結構あるもんね!
うちもこれ用に貯めておこ~っと!(笑
バッグの素材が硬そうだけど普通のミシンでも縫えるのかな?
Commented by niki at 2010-11-11 08:39 x
凄い勢いで記事がぁぁぁぁ~!!
どっかの冬枯れブログと大違い…orz
頑張って追っかけなくっちゃーーー(笑)

ナイスアイデアの収納バッグ、配色もお洒落ですね~♪
Commented by kuran_wan at 2010-11-11 12:35
>KENママ、そうそう、これ街の電気屋さんに貰ったエコバックの再利用です。
最近、景品・粗品は、エコバックが多いから。(笑)
素材は、ペラペラのビニール生地ですよ~
硬そうに見えました?^^
Commented by kuran_wan at 2010-11-11 12:43
>Harbysmama、頑張って記事更新しましょ!(笑)
冬枯れない様にしなくっちゃね!!(笑×2)
しっかり、お邪魔してくださいね---!(笑×3)
配色は、適当だと思いますよ。^^


<< バイエルン      ビックアーチ >>