人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 11日

バイエルン

9月から、何かとケーキを食べれるチャンスの多い我が家です~♪
この前(って言っても、もう随分と経つけど・・^^)、奥さんが買って来たケーキは、これ(バイエルン)。
バイエルン_e0050892_22174259.jpg
”ワンコschool”に通う途中で、いつも気になってたケーキ屋さんのケーキなんだって!
しっとり素朴に、美味しかった。

今年、後2つは食れそ---♪  次は、どこのケーキかしら。 ^^

by kuran_wan | 2010-11-11 22:28 | 誕生日 | Trackback | Comments(2)
Commented by kenta3369 at 2010-11-11 23:23
お嬢様のお誕生日でしょうか。
おめでとうございます。
とても美味しそうですね!
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-11-13 13:27
>健太パパ、このケーキは、ガキんちょ兄のです。(笑)
チョコが好きなんで、ケーキはいつもチョコレートケーキです~♪
意外と、チョコケーキも美味しいんですよね!^^


<< ドック入り      バー袋 >>