人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 26日

お仕事---♪ (お土産2)

先日の”仕事先のお土産”の続き・・ 「ツゥ---です。」(笑)
重かったんだけど、こんな物も買って帰りました---♪
お仕事---♪ (お土産2)_e0050892_225359.jpg
地ビール”。   「ケルシュ/坊っちゃんビール」 「アルト/マドンナビール」 「スタウト/漱石ビール」の3種! ^^
手前の”じゃこ天”を、つまみに・・ 飲んじゃった。  もうない!(笑)

by kuran_wan | 2010-12-26 23:02 | お酒 | Trackback | Comments(6)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-12-27 05:26 x
お仕事って、四国へ行かれてたんですか?
へ~、地ビールにこんなんあるんですね。
ワタシも飲んでみたいな~。
(美味かったですか??)
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-12-27 11:49 x
地ビールって丁寧につくってある感じでイイですよね
ネーミングも凝っているし瓶のかたちも可愛いです
我が家じゃこ天は築地でゲットしてるんですよ~。

Commented by joyfuldaze at 2010-12-27 16:45
美味しそうな、るーびー(笑)

もうパパさーん、ホントにホントに仕事!?…爆
お土産が羨ましくて、またしても疑惑の目…爆笑〜!!
Commented by kuran_wan at 2010-12-27 22:55
>Wあらくれ父さん、もう、ちょっと前になるけど・・
仕事で、海を渡って来ました---♪
道後の地ビール、美味しいいんですよ。^^
この味を知ったのは、あの今年5月のキャンプの時です。(笑)
同じ地ビールなんだけど、3つとも味が違うんですよ~
Commented by kuran_wan at 2010-12-27 23:08
>ジュリ パパ&ママ、「地ビール=丁寧に作ってある感じ」。
なるほど~ 納得です!^^
とても、飲みやすいビールでした。
これ、ネットでも買えるんですよ。
クリックしてみます?(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-12-27 23:14
>Harbysmama、ちゃんとお仕事して来ましたよ!
頑張って労働しているのだ!(笑)
労働の後の地ビールは、旨かった!^^


<< タイヤ、チェンジ!      Merry Christmas~♪ >>