人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

よい年を・・。

ちょっと早いんだけど・・

今年も1年、「ボーダーコリー クランだ wan! +♥」を訪ねて下さり、ありがとうございました。
このBlogも綴り始めて、もう5年と半分。   もちろん、来年も綴りますよ! ^^

2011年も、皆さんにとって良い年であります様に!  良い年をお迎えください。
よい年を・・。_e0050892_9553360.jpg
アタシ、仕事納めしちゃったんで(笑)・・ ちょっと雪見に出かけて来ます~♪

by kuran_wan | 2010-12-28 10:02 | クラン記事 | Trackback | Comments(14)
Commented by いっちち at 2010-12-28 18:36 x
今年も楽しいことをたくさんしたね(^-^)v
お世話になりました!
来年もたっくさん楽しみましょ(^^)d
俺、一足お先に御用納めちゃったので、昨日、雪あそび行ったよ。
50cmも積もってたから、逆にあそび難かったf(^_^;
今日はどうだった?
では、よいお年を~。
Commented by Wあらくれ父 at 2010-12-28 22:59 x
papaさん、また×2クランと一緒にお出かけですね。
おありがとうございます。くらんも幸せ者です・ホント!
親元の我が家としても嬉しい限りデッス。
ワタシも明日から正月休み!
でも子供達が返って来たり、行ったりの出迎えとかで
忙しい日々を送りそうです。
今年は石釜プラスある物を設えましたので、
尚一層楽しい正月が迎えられそうですよ(^_-)-☆
Commented by ともきち at 2010-12-30 16:19 x
雪見で楽しく過ごしてますか~。
人間は寒いけど、ワンコは喜びますよね?

楽しい記事で楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしく~。
Commented by bodamo at 2010-12-30 21:15
まめなクランパパのおかげで記事をいつも楽しませていただきました。
ことし一年もありがとです。
雪を見にどこまで行きましたかね~。
はっ!その写真がヒントなので!?ふ・・富士山???
Commented by KENママ at 2010-12-31 14:21 x
年越しは男のロマン旅ですか~!?

今年はまさか会えるとは思ってなかったクラン家と、
一緒にキャンプできて本当に嬉しかったです。
来年は競技会で会えるように練習がんばらなきゃね^^;
クラン家の皆さん、良いお年をお迎えください☆



Commented by kenta3369 at 2010-12-31 16:45
今年一年お世話になりました。来年仕事が少し楽になったら(なるのかなた…)、そちらに伺いたいなあと考えています。

良いお年をお迎え下さい。
By健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-12-31 18:17
>いっちち、メールありがと♪
あの時、アタシ・・ 登頂中---でした。^^
今年も色々と有難うでした。
年明けは、どんぐりに行きましょうね~
それでは、天下家の皆さま、よい年をお迎えください!^^
Commented by kuran_wan at 2010-12-31 18:20
>Wあらくれ父さん、今年も1年有難うございました。
年の瀬、年明けとお忙しいそうな予感のWあらくれ家ですね!^^
えぇ、えぇ---、またクランとお出かけして来ましたよ。
記事は年明けにでも早速公開です~♪
今回の旅も良かった!!(笑)
では、皆さま良い年をお迎えください。^^
Commented by kuran_wan at 2010-12-31 18:23
>ともきちさん、今年1年・・ またお付合いくださって、ありがと---♪^^
そして、また来年もヨロシクお願いしますwan.(笑)
雪見は、吹雪いてました。(苦笑)
アタシ、年内に家に辿り着けるのか・・ 不安でしたよ。
良い年をお迎えください。^^
Commented by kuran_wan at 2010-12-31 18:27
>モリーパパ、いつも読んでくれて有難うでした。^^
また、来年も読みつ・・ 読まれつ・・ しましょ!(笑)
一度は行ってみたい富士山ですよね?
あはは・・
写真は、たまたまお安かったのと、グラスがオマケに付いてたので買ったのです。(爆)
富士山くらいにステキな所に行って来ましたよ!
お楽しみに。(笑)
モリー家の皆さんも、良い年をお迎えくださいね。^^
Commented by kuran_wan at 2010-12-31 18:30
>KENママ、奥さんに怒られちゃいけないんで・・
年内に帰って来ました。(爆)
でも、凄い雪でしたよ。 埋もれるのか?と思った。
我が家も、KENマヤ家に出会えたのは・・
今年の重大ニュースのひとつです。^^
来年は、大会会場で会いたいですね~♪
では、皆さま、良い年をお迎えください。^^☆
Commented by kuran_wan at 2010-12-31 18:33
>健太パパ、いつも読んでくれて・・ コメくれて、有難うでした。
嬉しかったですよ---♪ また、来年も読んでください。
アタシも、勿論、お邪魔させてください!^^
お---、壮大な計画ですね。
その時は是非、声かけてね!
健太家の皆さんも良い年をお迎えください。^^
Commented by sky at 2010-12-31 23:03 x
ご無沙汰をしております。
「サラと空を見上げて」のサラママことskyです。

長い長い間、ブログの更新をしていなかったのですが
やっと、子育てと仕事の両立にも余裕が出てきて
サラのブログの更新ができるようになりました。
しばらく、いろんな方のブログにもお邪魔する事もなかったのですが
久し振りにクランパパさんのブログにやって来ました。
変わらず、皆さんお元気な様子でよかったです。
そして、マメに更新されてますね。すごい。
私も、2011年は頑張りすぎず、ちょいちょいやってみます。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by kuran_wan at 2011-01-01 08:17
>サラママ、とってもご無沙汰しています。
また、あの素敵な写真が見られるのか・・と思うと、嬉しいです。^^
さっそく、いい写真でBlog再開されてましたね!
こちらこそ、2011年改めて、宜しくお願いします♪^^


<< あけまして おめでとうございます      タイヤ、チェンジ! >>