人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

二ヶ城山

奥さんが、アジってた最中・・ アタシ達(♂組)、”schoolの(向うの)裏山”に登ってみた!
二ヶ城山_e0050892_232180.jpg
二ヶ城山(483、2m)」。   ちゃ---んと、ハイキングコースの看板も立ってて、迷わず入山! ^^
二ヶ城山_e0050892_2372431.jpg
こ~んな感じで、道も歩きやすかった。  「お散歩、お散歩~♪
二ヶ城山_e0050892_23104864.jpg
・・と思いきや、息も切れ切れ!  急斜面もあります!!(苦笑)
二ヶ城山_e0050892_23123186.jpg
ワンコに、「まだ~!?」って、何回も急かされながら・・ やっと到着---。
二ヶ城山_e0050892_23162737.jpg
「頂上は、気持ちいいね~♪」 ・・と思ったら、まだ三合目だった。
二ヶ城山_e0050892_23175658.jpg
ここまでだったら、”登り40分+下り30分”=1時間30分(休憩込み(笑))・・  ちょうど、奥さんがアジってる時間内! ^^

by kuran_wan | 2011-02-28 23:31 | 歩きたい山 | Trackback | Comments(6)
Commented by Wあらくれ父 at 2011-03-01 05:14 x
これってpapaさんの運動コースに持ってこい!じゃないですか?
ワンズも運動!papaさんも運動で健康キープ!!
クランもシニアの仲間入りでこれ位が楽しいのかな!?
レモン母さんはばあさんになっても毎日お皿追っかけてますよ・・・汗!

Commented by ちゃえんママ at 2011-03-01 10:27 x
格好だけ山ガールのちゃえんママです(爆)

こんなん私にはムリィ(><)笑
真平らの雪道もゼ~ゼ~言ってます^^;

近頃は ちゃちゃは放牧散歩 えんちゃんは遊び中心の散歩
女子って競技好きなんかもねぇ~(笑)

お山から女子チームの勇姿は見れたカナ?
Commented by kuran_wan at 2011-03-01 22:25
>Wあらくれ父さん、山登りっていい運動になりますよね~
そうそう、ワンコもいい運動になるみたい。
帰ったら、爆睡してました。(笑)
パパさん、クランはまだまだ現役ですよ!^^
Commented by kuran_wan at 2011-03-01 22:28
>ちゃえんママ、そちら地方は、登り応えのある山が多いでしょ!
パタゴニア見て・・ クライミングって思ったくらいだから、
ママさんも、相当通ね!(笑)
スクールからひとつ向こうの山に登ったから、女子チームは見えなかったのよ。
でも、汗かけた山登りでした。^^
Commented by KENママ at 2011-03-01 23:44 x
結構この山道は険しいですね~!
私もこんな所をゼーゼー言いながら登るの割と好きデス(笑
やっぱり東北の景色よりも春っぽいネ♪もう桜は咲いてる??
↓パタゴニア・・・欲っしい~~~!!
Commented by kuran_wan at 2011-03-02 08:58
>KENママ、これからの季節・・
山登りは、気持ちいいよね~♪ しんどいけど・・。(笑)
こちら地方、随分と春らしくなって来たよ!
さすがに、桜はまだだよ~(笑)
カッパ、本当にビニールみたいよ。(爆)


<< お仕事・・。(part2)      カッパ >>