人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 20日

がそりん

店頭から、茨城県産のホウレンソウを撤去する動きが出ているらしい。
何が正しくて、何が正しくないのか? 良識ある判断と行動を取りたいと思う。
東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
---------------------------

この3連休は、アジリティー大会の予定でした。  しかも、3Day’s!
ちょっと、楽しみにしてた。(笑)
がそりん_e0050892_226245.jpg
でも、当然中止!

いつもだったら、ポッカリ空いた予定を埋めるのに、お出かけするとこなんだけど・・
がそりん_e0050892_2285239.jpg
今回は、家でお掃除でもします!

被災地に向けて、こちら地方の製油所からも”2万KL/日”の供給が行われるらしい。
アタシに出来ること: 不要不急のガソリン消費は、控えます。 ^^

by kuran_wan | 2011-03-20 22:23 | クラン記事 | Trackback | Comments(4)
Commented by santa0125 at 2011-03-21 17:20
日々被害者の数が増えていってますね。
厳しい状況が続いてます。
こちらでは、給油に1キロ以上の列ができたり、
在庫切れになったり、
なかなか給油ができません。

そんな中、陽太(さんた)が健太家の太陽です。
今日やっと1回目のワクチン接種しました。
By 健太パパ
Commented by Wあらくれ父 at 2011-03-21 21:02 x
日本国民、いや全世界の人々が未曾有の大災害に対し心を痛め、
微力ではありますが被災された方々に手を差しのべようとしてますよね。
ちなみに我が家もガソリン節約に協力してます。
勿論無駄な電力消費にも目を光らせてます。
今日は雨も上がったんで、庭の草取りしました。
(側にラーちゃんを従えて・・・。)
後1ヶ月は続きそうです(草取りも半端ね~)。
ワタシの年中行事(春&秋)の始まりで~す。
Commented by kuran_wan at 2011-03-21 21:21
>健太パパ、本当に毎日のニュースに驚くばかりです。
そうですか・・ そちら地方でも燃料は不足気味なんですね~
早く、安定的に供給されるといいのですが・・。
こちら地方でも、販売制限してるGSもありますよ。
陽太くん、超かわいいですね。
いつも読ませてもらってますよ。^^
Commented by kuran_wan at 2011-03-21 21:42
>Wあらくれ父さんも、Blog自粛されてますね。
Wあらくれ家でも節電、節約をされてるんですね~
パパさんが監視役なら、厳しそう。(笑)
連休は、庭の整備だったんですか?
お疲れさまでした。^^ 今年は、蚊対策にも力入れます?(笑)
もう春は、直ぐそこですね!^^
来週は、千畳敷の予定です。


<< あのカッパの効果      でんき >>