人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 05日

器物破損!(爆)

(↓)の動画・・ よ~く聴いてください!   最後に、「負けた~」って聞こえます。 ^^
大丈夫! あなたには、負けました。」 ゼッケン128番さん。(笑)
器物破損!(爆)_e0050892_2129245.jpg
こんなに、いい走りしてたのに・・
器物破損!(爆)_e0050892_2131328.jpg
こんな”オチ”を付けるなんて・・。   「バキッ」て、とってもいい音聞こえましたよ。(爆)
器物破損!(爆)_e0050892_21355563.jpg
器物破損! ^^   もうたくさんの人が見て、爆笑してる動画は、コチラよ!(大笑)

請求書きた? いっちち!?(爆)」

by kuran_wan | 2011-04-05 21:43 | アジリティー | Trackback | Comments(4)
Commented by いっちち at 2011-04-06 15:14 x
折れた幅跳びの横で記念写真撮ってたら
(普通は撮らないのかな?)
審査員の先生方が、笑いながら、
「弁償させちゃろうか。」って
おっしゃってたらしい(笑)

危ない、危ない(^^;)
Commented by もかママ at 2011-04-06 17:23 x
フラップ色んな意味で最強<3
Commented by kuran_wan at 2011-04-06 22:48
>いっちち、いえいえ・・ 記念写真は必要ですよ!
アタシも、撮ります!!(笑)
請求されたら、結構お高い請求書きたんだろうね---。(爆)
今度も、お風呂入れるくらいに行くの?
Commented by kuran_wan at 2011-04-06 22:50
>もかママ---、うちのチームは最強よー!^^


<< ハート御殿      千畳敷(AG1)-動画 >>