人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 09日

今年の”モチヅキザクラ”

こちら地方・・ ただ今、桜が満開です~♪
3年前から観始めてるモチヅキザクラ」、今年が一番いい感じを観れたかな?(笑)
今年の”モチヅキザクラ”_e0050892_230032.jpg
花びらの感じが、ちょっと違う桜でしょ! ^^
今年の”モチヅキザクラ”_e0050892_2351585.jpg
こちら地方でも珍しいヤマザクラみたい。
今年の”モチヅキザクラ”_e0050892_2375958.jpg
そんな事は気にせず、クランは春の香りを満喫中---?(笑)

by kuran_wan | 2011-04-09 23:09 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
Commented by いっちち at 2011-04-11 16:15 x
桜の薄ピンクに菜の花の黄色がきれい!!
うちの職場のけっこう大きな桜も満開中!

クランさん、ひょっとして、
春の味も満喫中じゃないの?(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-04-11 22:00
>いっちち、そうそう・・
香り満喫じゃなくって・・ 春の味、満喫!って方が正しかった。(笑)
菜の花の黄色と桜のピンクが彩り取れてて、美しいでしょー♪
今週末まで、モツかな? 桜?^^


<< 未だ、造成中!      ハート御殿 >>