人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 11日

未だ、造成中!

お花見して、「春の香り)」を満喫した後は・・(笑)
未だ、造成中!_e0050892_22382240.jpg
お近くの団地を、お散歩がてら散策~♪

ここ、よく車じゃ通るんだけど・・ ワンコとお散歩するのは、久しぶり。
未だ、造成中!_e0050892_22352159.jpg
前にお散歩してから、2年半経ったんだけど・・ 未だ造成中な巨大団地です~  (デカよ! ^^

ドンドンと奥に広がってってます!
未だ、造成中!_e0050892_2256343.jpg
こんなキレイな公園も出来てて・・ しかも、アタシ達の貸切だった。(笑)
未だ、造成中!_e0050892_2258818.jpg
もう1回、お花見したよー。 ^^
未だ、造成中!_e0050892_22591669.jpg


by kuran_wan | 2011-04-11 23:01 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-04-13 12:34 x
いつまでも余震が続いて嫌です
いっそ!そちら造成中の団地に引越したいです
  (宝くじ買っておこっと)
モチヅキザクラお正月のはねつきの羽根に似てるかな?
Commented by chappy_nw at 2011-04-13 20:37
完成したら、公園は満員御礼になりそうですね~
いまのうちに遊んどかなきゃですね(笑)
工場がたくさんありそうなので、工業団地なんですね~
新しい公園の桜は、桜も若くて桜で公園の歴史がわかりますよね~
Commented by kuran_wan at 2011-04-13 22:25
>ジュリレナ パパ&ママ、大きな余震が続きますね!
被災地に近い方々は、不安なことが多いと思います。
こちら地方は、台風とかの影響も受けにくくって・・
そんな点では、安心な地方なのかな?
早く、普通の生活に戻れるといいですね。(祈)
Commented by kuran_wan at 2011-04-13 22:27
>chappyママ、本当、誰もいなくて貸切でした。
お弁当持っていけば良かった!(笑)
そうですね~ 確かに、新しいと桜の樹も若いですよね。
なるほど、なるほど・・。 妙に納得!^^


<< 仙崎の食 ー夢崎パイ      今年の”モチヅキザクラ” >>