人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 21日

セキアヒルズ(その後は・・。^^)

ハートじゃなくて・・ 胴体犬のパールです。   いつ見ても、よく似てます! ^^
セキアヒルズ(その後は・・。^^)_e0050892_2235322.jpg
の~んびりだったアジ大会は、夕方前には終了---♪
おまけに、今回は土曜日だけ開催だったから・・ 翌日の日曜日は、フリー
だったら、行くでしょ---♪   ご当地観光~♪♪(笑)

いそいそと、会場後にして・・
まずは、「汗を、流しましょ!」ってことで、訪れた「水辺プラザ/かもと」。
セキアヒルズ(その後は・・。^^)_e0050892_2250420.jpg
ここ、入浴料が、たったの300円/人だった。(驚!)   もちろん、シャンプー・ソープの備付けもあり。
お湯は、使い放題(蛇口のオートstopなし)だったし、23時まで営業してた。
アタシ的には、今までで一番リーズナブルな温泉だったよ~(笑)

そういうことで、ここに・・ ご一泊。 ^^
セキアヒルズ(その後は・・。^^)_e0050892_2392367.jpg
翌朝は早起きして、朝靄の中、ワンコとお散歩!   さぁ~、アタシ達の時間です!(笑)

朝の時間を、ゆっくり過ごして・・
セキアヒルズ(その後は・・。^^)_e0050892_23134528.jpg
向った先は、SPA方面! ^^   (つづく)

by kuran_wan | 2011-04-21 23:19 | お湯 | Trackback | Comments(0)


<< kurokawa SPA ー駐車場      セキアヒルズ(AG1) >>