人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 27日

kurokawa SPA ー露天風呂めぐり③

最後のお宿は、「いこい旅館」。
kurokawa SPA ー露天風呂めぐり③_e0050892_23122249.jpg
このお宿、黒川温泉唯一の”日本名湯百選”のお風呂のある旅館なんだとか・・。
kurokawa SPA ー露天風呂めぐり③_e0050892_23251215.jpg
何処とな~く、気品と気高さを感じた。(笑)

ロビーは、こじんまりと狭くて・・ あっさりした感じだったよ~
kurokawa SPA ー露天風呂めぐり③_e0050892_23271620.jpg
右手の長い廊下を通って、お風呂に行きます。 ^^
kurokawa SPA ー露天風呂めぐり③_e0050892_23291538.jpg
アタシが、この日入ったのは・・ 「滝の湯(硫黄塩泉)」。
kurokawa SPA ー露天風呂めぐり③_e0050892_2340244.jpg
やっぱ、貸切じゃん! ^^   ちょっと熱めなお湯でした。

by kuran_wan | 2011-04-27 23:58 | お湯 | Trackback | Comments(6)
Commented by ともきち at 2011-04-28 17:08 x
黒川温泉って行ったこと無いけど、雰囲気のあるお宿がたくさんありますね。
お風呂も感じよさそう。
でも一日に3か所も入ったの??
体がふやけたんじゃ。。。。。
Commented by ルイスパパ at 2011-04-29 20:34 x
1か所にのんびり入りたい方なので

黒川まだ制覇してません!

初めて黒川に行ったのは

20年以上前

その頃と比べたら

大分

店も増え

賑やかになりました!
Commented by santa0125 at 2011-05-01 09:54
貸し切りいいなあ…。
お湯の中で大の字で寝るのって最高です。
ふやけたい…。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2011-05-02 19:07
>ともきちさん、黒川温泉はお勧めよ!
アタシも、「黒川なんて・・」って思ってたんだけど・・
ここ良いとこよ~♪ 是非、行ってみてくださいな。^^
お宿の雰囲気が、いいでしょー。 生は、もっといいよ!(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-05-02 19:10
>ルイスパパは、一箇所居座り派なんですね。(笑)
雑誌の温泉ランキングじゃ、黒川は3位でしたよ。
黒川以上な温泉が、まだ2つもあるんだー。^^
ちなみに2位は、湯布院でした。
アタシ的には、黒川に一票なんだけどな。(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-05-02 19:13
>健太パパ、黒川温泉は人気で・・
いつも混雑って雑誌に書いてあったんだけど・・
この日は、貸切でした。 日曜日だったからかな~?
寝湯って、ほんとに気持ち良かった---!!^^


<< Osaka 2Day’s(フェ...      kurokawa SPA ー露... >>