人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 09日

しんがた

アジリティー競技会場で見つけた”DOLQの新型”・・。
しんがた_e0050892_20523194.jpg
顔立ちも精悍になって、いいね~♪
しんがた_e0050892_20542180.jpg
特に、ライトがディスチャージになったのが、いい!
このライト、メーカーオプション時は+47,250円なんだけど、部品で買ったら片側9万円もするらしい。
しんがた_e0050892_2132034.jpg
そう考えると・・ これが付くな!(笑)

by kuran_wan | 2011-05-09 21:52 | キャンピングカー | Trackback | Comments(6)
Commented by パール ハハ at 2011-05-10 15:34 x
こんにちは。
大阪、お疲れ様でした。
お声を掛ける予定が、私、3度の走りに、見とれておりました。
すみません--;
なれない運転に疲れて帰りました。家に入るのが、1番大変かも~
次回、無傷で会える事を祈っています・・・・・

ハードルを思いっきりよく跳ばないパールは、タッチは、気持ちよく、
跳んで~跳んで~(どうして~~~)
でも練習場所では、これは止まる所ですと、分かっている様子?
徳島、不安ですけど、行って来ます。
Commented by ルイスパパ at 2011-05-10 21:20 x
もしやこの新型車パール家のお車ですか?
だとしたら
羨ましい!
宝くじ(多空くじ)買っても
当たるわけないしな~


Commented by kuran_wan at 2011-05-10 23:42
>パールハハ、大阪・・ あれから何処かに行かれましたか?(笑)
そうそう、あの3度のコースを走り抜けるワンコ達・・
見とれてしまいましたね~♪
いつかは、うちのワンコもあんなコース走れるといいな~♪
今週末は、徳島ですね! 頑張りましょう。^^
Commented by kuran_wan at 2011-05-10 23:43
>ルイスパパ、ご想像の通りですよ。^^
サイドオーニング・・ いや、羨ましい。
Commented by santa0125 at 2011-05-29 19:28
うちもサッカーくじが当たったら是非!
いいなあ。
本当に羨ましい。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2011-05-29 21:29
>健太パパ、思われてるほど、お高くないんですよ。
要は、思い切りだったりして。(笑)


<< いめーじちぇんじ      Osaka 2Day’s ・・... >>