人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 09日

来来亭

らーめんって、食べたくなると無性に食べたくなります!

今夜は、「何処に行こうかな?」って思いながら・・ このお店に。 ^^
来来亭_e0050892_2222392.jpg
来来亭」   京都風醤油味の”ラーメン屋さん”だそうです。

何だか、とっても懐かしい味がしたラーメンでした。
来来亭_e0050892_22272393.jpg
もちろん、チャーハンもしっかり頂きました。
来来亭_e0050892_22295537.jpg
チャーハン定食880円、ご馳走さまでした~♪   とっても、元気のいいお店でした。 ^^

by kuran_wan | 2011-07-09 22:37 | 食す | Trackback | Comments(2)
Commented by ルイスパパ at 2011-07-09 22:51 x
私もラーメン大好きです!

若いころからよく食べました

最近は佐賀にあるお店

一休軒と いちげん

この二つのお店しか行かない

大きな鍋に豚骨がギッシリ

コラーゲンたっぷりのスープ

何時も一滴残らず飲み干しています

正直 他のお店のラーメン食えたもんじゃない

Commented by kuran_wan at 2011-07-10 08:54
>ルイスパパ、おはようございます。
今日も、暑そーですね~ 一気に、夏です!
食欲減退の時なんかにも、ラーメンっていいですよね!
栄養価も高いみたいだし・・。(笑)
ここのラーメン、油の浮いた懐かしい味がしました。
美味しいラーメンって、本当に美味しいって思います。^^


<< あったョ---!      パンク修理 >>