人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 19日

何ですか~

何ですか~_e0050892_2325738.jpg「クランさん、クランさん・・」
おい、クラン!」 
  ( ・_・)∂"チョット

何ですか~
 >早く返事してくださいよ。
 >電池切れですか?

ボールか・・? スリッパか・・? 悩んでんの!

あっ、そうだったの。

by kuran_wan | 2005-10-19 23:15 | オカマ安静中 | Trackback | Comments(14)
Commented by もかまま at 2005-10-20 10:46 x
クランさん、どしたの?
エリザベス、まだ取ったらイケンの? 
スリッパか、ボールかを悩まなきゃいけないし、エリザベスとの付き合い方も悩まなきゃいけないし・・・  
悩み多き色男じゃ・・・早く会いたいね♪
Commented by kuran_wan at 2005-10-20 23:36
>もかママ、今、先生から着信があったよ。”明日は行くぞー! ご無沙汰。” 先生、忙しいんだろうね。メール入れたのは昼よ。(爆) 今夜も彼は、エリザベスをはめている~♪
Commented by 天下母 at 2005-10-21 07:33 x
エリザベス・クランさん、いつはずれるのかなぁ?
まさか、FLAPで装着したまま走りなさるのか?!んなわきゃーないよねぇ~
今週は天下クン金曜欠席ですが、また今度、オカマどうし、語り合わせちゃいましょ~
Commented by kuran_wan at 2005-10-21 12:41
>天下母殿、ご無沙汰ですな。今夜は会いに行きますぞ。
模擬競技会の写真をあっちこっちで見てます。”最速天下”ですな~♪ 競争出来る様に頑張るぞ! デジイチはいいでござるか? うちも、とっても欲しいでござるよ。
Commented by bodamo at 2005-10-21 18:34
エリザベスの先から、ちょこんとのぞく鼻がおもしろいですねー。
探知機?クラン探知機でしょう、それ。
探知の結果はどちらに行ったのでしょうか。
Commented by chappy_nw at 2005-10-21 21:22
エリザベスで首が細くなっているからか、
ふっくらしたお尻がよけいに魅力的に見えてしまうのは私だけ?
後ろから抱きつきたくなってしまいます。
クランがおかまさんなら、うちのはひげ女みたいな感じでしょうか?
Commented by サム母 at 2005-10-21 23:10 x
たらいまぁ~。さきほどは大変失礼しました。さきほど帰宅してまいりました。今晩もご迷惑をかけてすみまちぇん↓。この【精神的苦痛】大作戦大回目敢行したわけですが・・・いまいち懲りてないですわ。どこかで安心しきっている奴です。今晩は先生から言われております、かかわりを持たない 作戦ですわ。無視無視無視・・・。ではではおやすみなさいまし~。今晩のクランさんはかっちょえかったよん★パパさんアジがおもしろくなってきたんじゃない???^^;
Commented by もかマ~マ at 2005-10-22 09:32 x
昨日はどうもぉ~!ボーダーコリーらしい跳びっぷり、惚れたぜ☆=
やっぱり速いわぁ・・・。もか(軽自動車)クラン(クラウン)じゃね。
来週まではこの時間で行くんですけど、来月からは日曜日でーす。
会えなくなるかなぁ・・・。家が近いことも解ったし、遠征しようかな~☆=
Commented by kuran_wan at 2005-10-22 09:54
>モリーパパ、おはようさんです。
探知機は、当然、ボールの方に行ったですよ。悩む必要もないと思うんですけどね。(笑) やっと、エリザベス取れました---。
Commented by kuran_wan at 2005-10-22 09:59
>chappyママ、おほようです。ちとカキコが遅れたです。
おしり魅力的ですか~ ボーダーって意外と毛がモッコリしてて痩せてますよね。濡れるとやけに貧乏臭いwanに変身するって思いませんか?(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-10-22 10:06
>サム母さん、今朝の”samさん”は、どうですか? 優等生に変身しちゃってますか・・? 昨夜は、一人で帰るんなら一緒について帰ろうかと思いましたよ。(爆) でも、samさん、探してましたよ(マッタリと)。鳴き声もいつものsamさんと違ってましたな。 また、一緒に走りましょうぞ。 そーそー、何か、昨夜の写真あったら頂戴!
Commented by kuran_wan at 2005-10-22 10:14
>もかマ~マ、おはよう。 ご近所さんだったなんて、ビックリですよ。 モカに昨日、ポイポイとおやつをあげてしまいましたが・・ 良かったですか? (って今更、聞くなって?) 小さな舌でぺロッて食べてくれてました。印象的でしたね~ うちのはバクつくばっかりですから。来月から日曜日ですか? う~ん、ナイターも終わりだから、時間割を決めないといけんですね。
Commented by サム母 at 2005-10-22 15:18 x
こんちわー。今日寒いねぇ~風がビュービューよ。家の中にいてもサムいわぁ。画像でごじゃるがろくなもんがなかったよ、とりあえず全部送るのでみてちょ、けどクラン家のメアド登録してあったと思ったんだけどぬぁい!サムの掲示板にアイコンでいれといてけろ。
Commented by kuran_wan at 2005-10-22 15:46
>サム母さん・・ サムいですの~(笑)
あら? もう勝手にパクッてしまいましたよ。ありがとうございます。schoolはいいんだけど・・ カメラマンがおらん。
アドレスは、了解しました。


<< ”脱”エリザベスカラー      おしゃぶり >>