人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

ながいきラーメン食堂

ちょっと前のことだけど・・  こんな名前のラーメン屋さんで、お昼ごはん。
ながいきラーメン食堂_e0050892_21255733.jpg
ながいきラーメン食堂---♪」   何て、いい響きなんでしょ。 ^^

お店の中は、こんな感じだったよー。
ながいきラーメン食堂_e0050892_21292185.jpg
おかずがいっぱい並んでて、自由に選べる様にもなってた。   凄い種類だった・・。

百までうまい」ラーメンなんだそうです。 ^^
ながいきラーメン食堂_e0050892_21341992.jpg
百歳になるまで食べたい・・、百杯も食べたい味・・、百日続けて食べても飽きない・・、百人食べてだれもが旨い・・。

by kuran_wan | 2011-08-09 21:38 | 食す | Trackback | Comments(6)
Commented by chappy_nw at 2011-08-11 09:39
お久しぶりです。その間にハートちゃん大変でしたね~
そんな病気もあるんですね~お水やご飯食べるときとか
痛かったのかしら?こんなときしゃべれたらいいのにね~と思います。
でも腫れもひいてきたそう。お大事にしてくださいね~

で、私も食べたい百までうまいラーメン!!
すごいネーミングですよね~
Commented by kuran_wan at 2011-08-12 07:27
>chappyママ、これ食べると本当に長生きできそー♪^^
お味も、美味しかったですよ。
炎症は、どうやらウイルス感染による炎症だったみたい。
大事なくて、何よりでした。 心配してくれて有難うです。^^
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-08-12 11:08 x
食堂という名前がいいですね~
レトロで長生きしそうです
Commented by kuran_wan at 2011-08-12 21:14
>ジュリレナママも、食べに来て---♪
お味もいいし、おかずもチョイスし放題よ!^^
「百までうまい」ラーメンだよ。
Commented by GENKI at 2011-09-19 21:08 x
面白い名前のラーメン屋さんですね
Commented by kuran_wan at 2011-09-19 23:03
>GENKIさん、コメありがとうございます。
面白い名前のラーメン屋さんです。^^
味も美味しかったし・・ 何と言っても、おかずの品揃えが良かったですよ~


<< お山キャンプ      唾液腺炎、その後・・。 >>