人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

深入山 ーアタック開始!

この3連休は、お天気が悪かったですね~
天気が崩れる前に・・ アタシ達、今度は、このお山を歩いてました~♪
深入山 ーアタック開始!_e0050892_22343134.jpg
そのお山は、このお山!(笑)   「深入山~♪
深入山 ーアタック開始!_e0050892_22361853.jpg
(さっ、お決まり(まねッコ)の記念ポーズです。 「ハイ、ポーズ!(カシャ) ^^

南登山口から、アタック開始---!
深入山 ーアタック開始!_e0050892_22422922.jpg
(登りますヨ~ ^^

by kuran_wan | 2011-09-19 22:59 | 歩きたい山 | Trackback | Comments(6)
Commented by ルイスパパ at 2011-09-20 12:22 x
すっかり登山にはまっていますね!
私もアジを引退したら
また登山復活したいと思います!
Commented by アトム at 2011-09-20 19:32 x
クランパパ~いつ登られました?
私 18日に登りました~ここに(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-09-20 23:08
>ルイスパパ、なぜかハマッテます!(笑)
奥さん誘ったら、自主練が忙しいと断られました---。
いい筋トレになるのにね~ ^^
ルイスパパも、山派みたいね!!
Commented by kuran_wan at 2011-09-20 23:11
>アトムさんも、登ってたんだ---。
日にちは違えど・・ ニアミスでしたね~♪
アタシは、16日だったかな?
ワンコと歩けるいいお山あったら、教えてくださいね---♪
Commented by sizeninoti at 2011-09-22 22:35
深入山、登られたんですね~!
ポーズ、決まってます!!嬉しいなぁ~
ちゃんと座れてますね・・ジンジャーは座れませんでした。
ここはワンちゃんも登れますよね^^
ジンジャーは山登りはたぶん無理だけど・・一緒にいろいろなところを歩きたいです。
Commented by kuran_wan at 2011-09-23 08:22
>sizeninotiさん、まねッコさせてもらいました。^^
深入山、キツカッタけど・・ 気持ち良かったですよ---♪
切り株には、抱いて座ってもらいました。
けっして、ご自分から座ったんじゃないんですよ。(笑)
ワンコのいっぱいこの写真が見れるといいですね!


<< 深入山 ー登り      新しいステッカー >>