人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 07日

お誕生日記念だ! ハイキング (道後山)

今回、本当に訪れたかったお山は、「道後山」。 ^^
岩樋山からじゃないと、姿を見ることが出来ないお山です。
お誕生日記念だ! ハイキング (道後山)_e0050892_233598.jpg
(※この優美さから、”中国山地の女王”って呼ばれてるお山らしい。 ^^

岩樋山から道後山への道は・・ 穏やかで、凄く気持ちいい山道です~♪
お誕生日記念だ! ハイキング (道後山)_e0050892_239587.jpg
振り返ると、(さっきまで居た) 岩樋山も、綺麗綺麗! ^^
お誕生日記念だ! ハイキング (道後山)_e0050892_2319116.jpg
大きなケルンもあったよ。 ^^
お誕生日記念だ! ハイキング (道後山)_e0050892_23315560.jpg
アタシも、積ませてもらった。(笑)

気持ちよく歩いて・・ 道後山山頂1269m)---♪
お誕生日記念だ! ハイキング (道後山)_e0050892_23362990.jpg
ヤッホーって、叫びたくなる!(笑)
お誕生日記念だ! ハイキング (道後山)_e0050892_23384473.jpg
(道後山山頂の動画

by kuran_wan | 2011-10-07 23:55 | 歩きたい山 | Trackback | Comments(4)
Commented by KENママ at 2011-10-08 04:44 x
お誕生日の記念にハイキングってステキですね♪
遅ればせながら、クランくん、8歳おめでとう☆
8歳の1年も健康で元気にお過ごしください。
クランpapaと男のロマン旅がいっぱいできますように。
Commented by パールハハ at 2011-10-08 14:54 x
 10月7日、ハートちゃん、4才のお誕生日おめでとう♪
4才も、みんな元気にアジリティーできたらいいですね~

 この間、パールは、生まれ故郷の北海道に行ってきました。
競技会は、散々でしたが、生まれたフィールドに行けて、感動
できたし、K先生のレッスンも受けれて、とても良かったです。
20時間のフェリーが、ワンコ達には、かわいそうでした。
(パールは鼻にハゲができました~)

では、また競技会で会いましょう♪
Commented by kuran_wan at 2011-10-08 23:04
>KENママ、山登りって楽しい!って気がついたアタシ達です。(笑)
探してると・・ 登りたいお山が、まだまだいっぱい!
これからも時間見つけて、あっちこっちにとお出かけしたいです~♪
Commented by kuran_wan at 2011-10-08 23:33
>パールハハさん、こんばんは~♪
いいな、”でっかいどー”まで行けて!(羨まし!)
船って20時間も掛かるんだ。 どこから乗ったの?
パールも、そりゃ心細かったんでしょうね。
ハートへ祝コメ、ありがとうございます。
パールもルイスもマロも、みんなおめでとう。^^


<< お誕生日記念だ! ハイキング ...      お誕生日記念だ! ハイキング ... >>