人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

Kenya AA

ただ今、コーヒー王子お勧めのcoffer・・ ”Kenya”飲んでます~♪
Kenya AA_e0050892_11322336.jpg
飲んだ後に残るこの独特な風味は何?(笑)   不思議な味わいだわ~ ^^

アタシ的には、大好きなここのcoffer達!
Kenya AA_e0050892_11383349.jpg
もう随分と前から、ここのcofferしか飲んでないな~ ^^
Kenya AA_e0050892_11463165.jpg
25gの豆に、300mlのお水・・」、これが美味しいバランスだったよね!?

by kuran_wan | 2011-10-22 11:50 | 食す | Trackback | Comments(4)
Commented by 王子 at 2011-10-22 19:35 x
いつもありがとうございます
マニアックなものばかりで。。。
25g・300ml いいですね またお待ちしております
Commented by kuran_wan at 2011-10-23 22:06
>王子さま、お言葉ありがとうございます!(笑)
はい、またコーヒー豆が切れた頃、お伺いします。
次は、何を勧めてくれるのかな~?
楽しみ・・。^^
Commented by ともきち at 2011-10-24 21:14 x
クランパパさんのお勧めで(って勝手に言うけど)こちらのコーヒー頂いてます。
すっきりしててこくがあるのが気に入ってるのよ。
最近は胃の調子悪くて消費量が減ってますが、秋になったので楽しまなくてはね~。
Commented by kuran_wan at 2011-10-26 21:08
>ともきちさん、ここのcoffer豆は勧めちゃいあすよ---!
一言、「美味しい」。^^
ともきちさんは、既にご存知みたいだけど。(笑)
Kenya AAも、飲んでみて~♪
お好きな人には、とってもいいお味だと思うよ。^^


<< 遠征Ⅱ      井仁の棚田 >>