人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

もとうじな ー帰り道

ぶらぶら1時間の散歩の後は・・ 真っ直ぐに帰りません。(笑)

お近くのY酒店で・・ 切らしてた梅酒を1本!
もとうじな ー帰り道_e0050892_22111181.jpg
バナナのお味の梅酒です~♪ ^^

by kuran_wan | 2011-11-04 22:15 | お酒 | Trackback | Comments(4)
Commented by はなちゃん at 2011-11-06 12:08 x
梅酒なのに・・バナナ味。。
興味ありっしゅ、、、もじもじしながら妄想します(^_^;)
近所の酒屋に行ってみよ~
Commented by kuran_wan at 2011-11-06 20:48
>はなちゃん、ありましたか? バナナのお味の梅酒!?^^
梅酒なのに・・ 本当にほんのりバナナの香りとお味がするんです。
ますます飲みたくなったでしょ---♪(笑)
見つからなかったら、売ってるお店紹介しますよ。
そう言えば、広島ブログにも登録してあった! このお店。^^
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-11-07 06:14 x
ぽけっとラッキーママは 門司出身なんでス♪
門司港の字・・なつかしかぁ~
Commented by kuran_wan at 2011-11-07 19:51
>ぽけっとラッキーママは、門司のご出身だったんですね~
バナナのたたき売りって、見たことあります?
アタシ、生で見てみたいわ~(笑)
この梅酒、ご存知でした?


<< 雨の吾妻山      もとうじな >>