人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 29日

マダムClass

今日は、「昨日の雨で流れたスクール」の代わりに、予約して登校。
噂のマダムクラス”に予約したんで、飼い主は、少々、緊張してのご登校。 (^_^)
キ~ンコンカン♪ 始業時間になりました。
・・が、どなたも、いらっしゃいません。 >さすが、マダム。
・・5分遅れでマダムお一人お着き、・・更に30分遅れで、もうお一人。 ワンコは、お決まりの”洋服着たプードル(ちゃん)”でした。
マッタリとした貴重な時間の中での授業でした。
クランは、そんなこたぁ~、関係なく 「走る! 走りたい! 走らせろ---!」 でした。
マダムClass_e0050892_18462259.jpg


by kuran_wan | 2005-10-29 19:08 | school | Trackback | Comments(8)
Commented by bodamo at 2005-10-29 21:01
マダムクラス!? それはやっぱり・・授業を受ける人が・・?
そのまったりとした授業ではどんなことをやるんでしょう。気になるー。
せっかくですから、マダムと仲良しになるってのは・・(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-10-29 22:24
>モリーパパ、いや~勉強させてもらいましたよ。
マダムでも”Youngマダム”の方ですよ。いや~言葉では表現しにくいですな~(笑) マダム達は、夏はハイヒールでアジリティしたそうですよ。何やら持たれている物、着てる物、ひとつ×2に、こだわりがあるって感じでした。
また、行こ---!っと。(爆)
Commented by bodamo at 2005-10-29 23:55
あ、youngマダムですか!それはいい!!おっと、声が大きすぎました。
なんとなく雰囲気つかみました。マダムクラス、くせになりそう??
Commented by 天下母 at 2005-10-30 07:42 x
中古マダムもどきです。なので、15分前にはグランドに到着しとります。いつも同じジャージはいとります。間違えて「ツッカケ」をはいていったことはあります(^_^)v

またまたグランドでガウガウになってしまいました_(_^_)_
こーなりゃ、やけじゃ!
クランさん、またグランドでガウガウごっこしてあそぼーね♪By 天下
(^_^)/~
Commented by 満月ママ at 2005-10-30 10:42 x
マダムクラスは小型犬が多いのかな?
マッタリとした貴重な時間とは・・・う~ん想像できない
でもクランくんはマイペース、飼い主さんの緊張もお構いなしなのね^^
Commented by kuran_wan at 2005-10-30 10:44
>モリーパパ、おはようさんです。いや~、目的変えれば癖になりそうですよ。 しかし! 「目指せ、アジリティ! ガンバ、アジリティ!!」なもんで。 それにね、大きな声で言えませんが・・ この時間帯は監視員(ガキんちょ)がいるんですよ。
Commented by kuran_wan at 2005-10-30 11:06
>天下母殿、昨日は、どうも。 新しいシューズの調子は、どうでしたか? 調子良さそうに見えましたが・・。 ガウがウしましたね~ いっそ、あのまま放っておいてみたい気分ですよね。(どうなるのかな~)
天下殿のクラスは、ピリピリと気合が入ってますね~ みなさん、凄い!
Commented by kuran_wan at 2005-10-30 11:13
>満月ママ、おはようです。 マッタリとは・・ 時間がのんびり過ぎるって言うか、優雅に過ぎると言うか・・ まあ~ そんな感じです。(笑)
最近、アジリティって、ワンコより飼い主のスクールの様な気がして来ました。


<< 君は、なに派・・?      寝くじ・・ >>