人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

遠征Ⅲ

現地到着AM1:00、起床AM5:00・・ アジリティーの朝は、早いのです!(笑)
遠征Ⅲ_e0050892_22415040.jpg
今シーズンの3回目の遠征(11/12(土))は、”in徳島”でした。
遠征Ⅲ_e0050892_22423831.jpg
西日本インターナショナルトライアルアジリティー競技会」出陣です。 ^^

1走目JPは、失格。
2走目AGは、何とか完走した 55位。   (順位が付く様になって来たから、一応OK!(苦笑))
遠征Ⅲ_e0050892_237039.jpg


新しいシューズの威力は、見送りでした。(爆)

by kuran_wan | 2011-11-15 23:19 | アジリティー | Trackback | Comments(6)
Commented by Wあらくれ父 at 2011-11-16 20:07 x
スポーツドッグの季節になって来ましたね。
同時に車での移動距離が伸びてくる。・・・ってことは、
Papaさんの出番(アッシー)が増えてくる・・・てか!?
我が家も12月3日から2012シーズンの幕開けです。
お互いワンズと共に頑張りましょうね(^_-)-☆
Commented by ルイスパパ at 2011-11-16 20:13 x
だんだん良く成ってる様に見えますが

バーの落下が残念!

ルイスも以前はよく落としていました

ルイスを慌てさせないように

工夫したら落下は減りました

犬を慌てさせないためには

先ずハンドラーが慌てないように

落ち着いたハンドリングが必要ですよ!

Commented by ともきち at 2011-11-16 22:31 x
パパさんも車も大活躍なんですね!
でも一番はハートちゃんとままさんじゃね?
アジリティー靴、一番いいの買ってあげてくだされ~。
Commented by kuran_wan at 2011-11-16 23:18
>Wあらくれ家は、来月3日からシーズンinなんですね~
初戦は、どちらまで遠征?
高速道路の1,000円が終わっちゃったから、お財布にゃちょっと痛いですよね?(苦笑)
怪我せずに、楽しみましょうね!^^
Commented by kuran_wan at 2011-11-16 23:21
>ルイスパパ、だんだん良く成ってる様に見えますか?
そりゃ、良かった---。^^
バーは、4本落下だったかな?
スタートが良ければ、意外にいい走りに繋がるんだけど・・
スタートのタイミングって、大切でしょ?
落ち着いたハンドリング・・ 正に同感ですね!^^
Commented by kuran_wan at 2011-11-16 23:26
>ともきちさん、旅行はジーター君も連れてってあげて---。(爆)
この季節、車の走行距離延びてますよ~
早く、シューズの成果が出たらいいな~♪(笑)


<< 徳島ラーメン      長靴を買いに行ったつもりが・・ >>