人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 19日

小歩危~大歩危

(すっかり1週間前のことです。(苦笑))

吉野川ハイウェイオアシス”を後にして向った先は・・
小歩危~大歩危_e0050892_21264436.jpg

十数年ぶり()な「大歩危小歩危」。
小歩危~大歩危_e0050892_21324585.jpg
昔、ここの川下りに乗ったことあるらしいんだけど・・ アタシ、全く記憶にない。(爆)
奥さんのお買い物パワーストーンとやらを物色してた。もそこそこに、次の目的地に向います~♪

それは、ここよ!   ここは、お初です!!
小歩危~大歩危_e0050892_21414061.jpg
(つづく)

by kuran_wan | 2011-11-19 21:44 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
Commented by ナナ at 2011-11-19 22:27 x
松山に住んでいた時に、行ったことあります~。
ラフティングとか楽しそうですが、私達はやめておきました^^;
恐そうですもの・・・

美濃田の湯にも入りました(^^)

徳島ラーメンも、特徴があって美味しいですよね!
もう一度、食べに行きたいなぁ~と思っていますが・・・
なかなか、難しいですね~。
Commented by kuran_wan at 2011-11-20 20:19
>ナナさんも、ここ行ったことあるんですね~♪
自然がいっぱいの良いとこですね!^^
四国は、ハイウェイオアシスみたいな施設が整っていて・・
とても、車移動し易いとこだと思いました。
もう少し時間があれば、松山まで足伸ばしてみたかったです---♪


<< 祖谷温泉      吉野川ハイウェイオアシス >>