人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

祖谷温泉

アタシの今回の目的は、「祖谷温泉に、入ること!」。
(十数年前は、多分通過したんでしょう?(苦笑)) この場所に立ち寄りました~♪
祖谷温泉_e0050892_20502263.jpg
祖谷口方面から入ると道狭!って聞いてたので、大歩危方面から入ったんだけど・・ 狭かった!(笑)

温泉に入る前に、お近くの小便小僧まで、お散歩。 ^^
祖谷温泉_e0050892_2143433.jpg
ここは、祖谷街道で一番の難所(狭い!)の七曲という所らしいが・・
祖谷温泉_e0050892_2182791.jpg
車は来るわ、人は多いわ・・ 賑やかな場所に、立っておられた。(笑)

祖谷渓は、”日本三大秘境”のひとつ。
祖谷温泉_e0050892_21175119.jpg
そこの温泉に、入るのだ---♪ ^^   (つづく)

by kuran_wan | 2011-11-20 21:19 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
Commented by 小まめママ at 2011-11-21 09:55 x
紅葉のシーズンだし、観光客も多かったろうね~。
ここの温泉、いつか行きたいと思いながら一度も行ったことがありません。
いいお湯だった^^?
松山からも、近いようで遠いんだな~。
Commented by kuran_wan at 2011-11-21 20:35
>小まめママ、結構、人多かったですよ。
ここの温泉、本物の温泉よ!
炭酸効果って言うか・・ 肌に泡がつくにのよ---♪
お肌は、もちろんツルツル!^^


<< ホテル祖谷温泉      小歩危~大歩危 >>