人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

渓谷の里

祖谷温泉のお湯は、ちょっとぬるめ・・ だからか(?)、長湯してしまった。(笑)

そして、お腹も空きました。(笑)   ホテル祖谷温泉さんのレストラン渓谷の里)で、昼飯。
渓谷の里_e0050892_20561833.jpg
ここのレストラン、渓谷の風景を楽しみながら、食事出来ます!
渓谷の里_e0050892_20583598.jpg
「季節の天ぷら御膳」、美味しかったです~♪   (今思うと、”祖谷そば”も食っておくんだった。(苦笑))

アタシ、”温泉+エアコン効果”で暑くって、Tシャツで食事してしまった。
さすが源泉かけ流し、お湯から上がっても体の芯からポカポカでした! ^^

by kuran_wan | 2011-11-23 21:22 | 食す | Trackback | Comments(4)
Commented by なつ at 2011-11-23 22:48 x
温泉にご馳走、いいですね。私は最近肩こりが酷くて・・・毎晩シップです。足も冷たいし。
肩こりに効く温泉がいいなぁ。
Commented by KENママ at 2011-11-24 20:38 x
すごい絶景ですね!
祖谷温泉って、お風呂も楽しそうですね~。
競技会のあと観光できるっていうのはかなりポイント高いですね。
こんな遠征なら何回でもついていきたいよ♪
Commented by kuran_wan at 2011-11-24 23:11
>なつさん、こんばんは。
この寒い時期の温泉って、体暖まりますよ---♪
リフレッ---シュです。^^
肩こり・・ もちろん効きますよ、温泉!
そちら地方には、いいお湯が出る所がいっぱいじゃないですか!
Commented by kuran_wan at 2011-11-24 23:37
>KENママ、ここは日本三大秘境だそうです。
この前来た時には、寄らなかったの?
このケーブルカーで下りてく温泉は、全国的にも結構有名みたいですよ。^^
徳島の競技会は、土曜日だけだから・・
次の日は、アタシDayなのです。(笑)
今度、おいでよ!!


<< West-West      ホテル祖谷温泉 >>