人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 05日

大茶臼山(413.2m) -アタック開始

(2011年の年末の思い出し記事です! ^^

年末のちょこっと掃除も終わってポッカリ空いた1日(12/30)・・
台所のお鍋持って、お近くの山へ登ってみました~(笑)
大茶臼山(413.2m) -アタック開始_e0050892_22242916.jpg
大茶臼山」、忙しそうに峠道を行き交う車を見ながら、ここからアタック開始!   (既に、昼過ぎ(笑))
大茶臼山(413.2m) -アタック開始_e0050892_22291474.jpg
あのテレビ塔の辺りが、頂上です。
大茶臼山(413.2m) -アタック開始_e0050892_22301340.jpg
いつもの様に、ワンコ先導で歩きます。(笑)
大茶臼山(413.2m) -アタック開始_e0050892_22321660.jpg
クランは、これくらいの距離から離れることないから・・ いい山歩きパートナーなんです。 ^^

by kuran_wan | 2012-01-05 22:38 | 歩きたい山 | Trackback | Comments(2)
Commented by sky at 2012-01-05 23:09 x
明けましておめでとうございます。
のんびりクラン君と山道散歩、楽しそうですね。
我が家もたまにしか機会はないですが
山にサラを連れて行くととても嬉しそうです。
枯葉とか落ち葉とかとボーダーって似合いますよね??
Commented by kuran_wan at 2012-01-06 21:14
>サラママ、初日から残業、お疲れ様です。
ゆるりとのんびりと始めたいですけど・・
なかなか難しいですよね!^^
アタシの運動不足解消に始めた山歩きなんだけど・・
結構、楽しい!(笑) ワンコも喜びますよね~
そうそう、ボーダーって意外に山に映えますよね!^^


<< 大茶臼山(413.2m) -頂上      初、wan会合 >>