人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

新しいお鍋を持って・・。(315m峰~柚木城山)

こんな鍋を載せるな!」と、クレーム付いちゃったんで・・ 新しいお鍋を持って、お山へ。(笑)
新しいお鍋を持って・・。(315m峰~柚木城山)_e0050892_21164362.jpg
このお鍋(正式名は、サーモ プレート)、沸騰が早い気がする~。   それに、ラーメンも煮込めそ---。 ^^

2012年の初歩きのお山は、またお近くの「315m峰~柚木城山(339.4m)」コース。
新しいお鍋を持って・・。(315m峰~柚木城山)_e0050892_21321889.jpg
今回は、奥さんにここまで送ってもらって、アタック開始です!   (今回は、お昼ちょっと前よ。(笑))

しかし、この階段は、急で長かった。   いったい、何段あったんでしょ?(苦笑)
新しいお鍋を持って・・。(315m峰~柚木城山)_e0050892_21365829.jpg
クランは、奥さんの姿見つけて・・ 行ったり来たり。
新しいお鍋を持って・・。(315m峰~柚木城山)_e0050892_21433629.jpg
元気×2!! ^^

by kuran_wan | 2012-01-09 21:48 | 歩きたい山 | Trackback | Comments(6)
Commented by ルイスパパ at 2012-01-09 22:35 x
お鍋ピカピカですね!

奥さんに叱られたんですか?

奥さんの顔 大魔神に成っていなかったですか?
Commented by bodamo at 2012-01-09 23:45
おぉー、ピカピカお鍋!はじめ優勝カップかと思いました(笑)
野外道具はあるといろいろ便利ですよね。災害時にも活躍!
山登りにおはまりなクランパパ、本格的にやっちゃったら~!?
わたくしは仕事以外では登山お休み中だけれど。。
Commented by kuran_wan at 2012-01-10 12:25
>モリーパパ、確かに×2、優勝カップに似てる!
3/11の後は、一時期、ランタンとかコンロが品薄になってたな~。
こう言う物って、あるといざって時に、便利なんですよね!
モリーパパ、町の様子を撮るのに、山に登ってるんですか?
冬枯れの落ち葉で滑らない様に、お気をつけて。^^
Commented by kuran_wan at 2012-01-10 12:25
>ルイスパパ、このお鍋・・ SUS製です。^^
いい光沢でしょ---。(笑)
大魔神(youtube)見ましたよ。
あんな顔(無表情)されると恐いですよね~
くわばら、くわばら。。
Commented by ナナ at 2012-01-10 16:24 x
お久しぶりです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

いつか、どこかのお山やキャンプ場で
お会いできるといいですね(^^)

来月、野呂山登山に行こうかなと思っています。
Commented by kuran_wan at 2012-01-10 22:14
>ナナさん、あけまして おめでとうございます
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。^^
野呂山、麓から歩いて登るんですか? いいですね~♪
本当、どこかのお山かキャンプ場で会えそうですね。(笑)
アタシの傍には、いつも白黒がいるから、すぐに分かりますよ。^^


<< 新しいお鍋を持って・・。(31...      大茶臼山(413.2m) -頂上 >>