人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 04日

DOG school

今夜は、「DOGスクール」。
ここ最近、”Friday night”は、”スクールで走る”と決めていた。
(なかなか、仕事ストレス発散にも、いいんだわ~♪)
だけど・・ 夜のクラスは寒くなったんで、10月でお終いとか・・
(うちは、20:30~22:00クラスなんだけど、確かに寒くなって来た~)
しかし、今夜は、「3匹揃った」んでと、”もかママ”から先生に、無理をお願いしてのスクール開講。
もか、samさん、クランで頑張るぞー!
・・それと、珍しく、奥さんビデオ片手に、「連れてってくれ---!」と気合いが入っている。
>ふむ、ビデオ撮ってくれるんなら連れってもいいか・・

帰って、反省会
ビデオ見ると、やっぱり、よく分かるな~
あ~、あの時、ここに立てば良かったな~。指示はやっぱ、ここからだよな!」etc・・
「なぁ~ クラン・・」 おいおい、ちゃんと復習しようぜ・・
DOG school_e0050892_15435431.jpg


by kuran_wan | 2005-11-04 23:15 | school | Trackback | Comments(11)
Commented by bodamo at 2005-11-05 18:33
はは、その顔は復習する気はなさそうですねー。
ってか、復習は飼い主がやれって雰囲気の顔じゃない?
そうなんですよね・・いつでも反省は飼い主なんですよね。。
クランくん、やっぱその手がラブリー♪
Commented by ☆smile☆ at 2005-11-05 19:55 x
復習するのは クランPapaだって 言ってるみたいだよ(笑)

何事もWANじゃなくって 人間なんだよね、、、。
コマンドの出すタイミングとかね。
といいながらも ☆smile☆さんはお笑い犬いえいえ 立派な家庭犬なので習い事はしてないのでございます(笑)
Commented by もか at 2005-11-05 21:19 x
クランパパ、昨日はありがとうでした^^
私、ちょっと嬉しくていっぱい飛びついてドロドロにしちゃったのに「よしよし」してくれてありがとう。  本当はクラン君の真似して早く走るイメージトレーニングだけはしていたんだよ。  でもついバーの前に立つとパパの手が噛みたくなったり、背を向けて見たくなったりするの。
次回は13の日曜日で良かったのかな?  
Commented by chappy_nw at 2005-11-05 21:58
クランくん、なんだか父の気合いに、「おいおい、これからやるのか」って言ってそう。かわいいな。口がかわいいの。この顔で見られたら、
復習なんてどうでもよくなりそう。頑張れ!クランパパ
Commented by chappy_nw at 2005-11-05 23:27
そういえば、今日新宿駅で見ました。ごまだんご。思いっきり東京名物って書いてありました。誰が決めるのでしょう。名物って。でも、おいしそうでした。解説のとおり、かもめの玉子のごまバージョンでした。
Commented by 天下 at 2005-11-06 10:56 x
鬼ばばぁには怒られたけど、またガウガウしよーね♪今度は「ガっ」っていった瞬間に「どりゃーー!」ってするんだって鬼ばばぁは張り切ってるけどね^^;
クランママさん、お初にお目にかかりました。べっぴんさんで優しそうなママさんだぁ(^-^)クランさんがうらやまし~
Commented by kuran_wan at 2005-11-06 12:02
>モリーパパ、復習は飼い主の方なんでしょうね。
確かに、「上手くいく、いかない」は、指示の出し方次第ですわ。まだ×2、勉強が足りてませんね~ 頑張らねば!
Commented by kuran_wan at 2005-11-06 12:07
>smileさん、こんにちは。
モリーパパと同じコメントですな。分かってます、分かってますよ~(笑) 飼い主の修行が足らんということは。
でも、ワンコと一緒に走ったら、楽しいですよ---!
Commented by kuran_wan at 2005-11-06 12:25
>もか、こんにちは。
早く走るだけじゃダメなんですよね。飼い主がコースミスするしね。 キチンとバーこなしてる(飛んでる)”もか”の方が、いいと思いますけどね~。
もか、スラロームも、いいですよね~ 次は日曜日ですか・・ なるべく合わせますぞ。
Commented by kuran_wan at 2005-11-06 12:30
>chappyママ、新宿で見ましたか! で、購入しましたか? 食べましたか? 「ごまたまご」は意外と個数の割りに、お安いんですよね。「かもめの玉子」は、どこで売ってるんですかね~ 食べてみたくて、みたくて、しょうがないんですよ---!
Commented by kuran_wan at 2005-11-06 12:34
>天下殿・・ 天下殿の走りを見ましたが・・ やりますの~
まだ×2、実力の差があり過ぎますよ。 でも、いつか、一緒に走りたいですな~
あ~ ママさんはですね・・ 化粧で化けて、暗闇でごまかしてるんですよ。(爆)


<< 反省会”ビデオ”公開!      ごまたまご >>