人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 26日

大阪 2Day’s (アジ遠征Ⅷ)②.5

さすがに、連泊アジは疲れた~   次の日(月曜日)は、労働が待ってたし・・。(爆)
帰るのに5時間くらい掛かるから、早めに会場後にして・・ いつもの様にPAで、晩ご飯。

岡山豚かば丼」(道口PA)
大阪 2Day’s (アジ遠征Ⅷ)②.5_e0050892_21191458.jpg
岡山市の名物、豚ロースをうなぎの蒲焼風に焼いてるんだって。
お味は、甘辛でしたヨ~♪ ^^    帰ったら、寝ただけ~(泥睡

by kuran_wan | 2012-02-26 21:24 | 食す | Trackback | Comments(2)
Commented by ともきち at 2012-02-27 19:12 x
お疲れ様でした~。
毎週頑張るね。
ハートちゃんの走りを見たら頑張るしかないもんね~。
来週も行くのかな?
豚かば丼最近流行りなんですかね?岡山で見たわ。
そいえばクランパパさん丼物好きなのね。ww
Commented by kuran_wan at 2012-02-27 22:04
>ともきちさん、2週連チャンで運ちゃんとポーターをやらせてもらいました。(笑)
大阪までは、こちら地方からだと400km(片道)くらいかな?
疲れた!(爆)
アタシ、カツ丼系・・ 好きなんです! バレた?(笑)
丼物って、お味噌汁とベストマッチングだと思いません?


<< 雪山トレッキング      大阪 2Day’s (アジ遠征Ⅷ)② >>